こんばんみ~![]()
しゅりんぷでっす![]()
昨日は、ブログ更新せずに夢の中でした・・・
って何回目だよ
って
すみません・・・・・。
昨日は、夕飯をこんな感じで作ってみました![]()
ジャーマンポテト
鯛の漬け茶漬け風~
↑この茶漬け
超オススメ
作り方紹介しますので気になる方
は是非やってみてね![]()
①刺身用の鯛を、めんつゆ&白ゴマを混ぜた容器で漬けておく![]()
②器にご飯(今回は黒米&白米をミックスしました)を盛り
焼はら![]()
のりの一種です・・・をのせ、その上に
漬けた鯛をのせる
③ワサビをのせ、昆布茶
かければ出来上がり![]()
いかがでしょうか![]()
さてさて、今日は昼の給食で、魚がメインで肉と野菜炒めってメニューだったんだけど、
夕飯も魚がメインで肉と野菜炒めって組み合わせ![]()
もちろん別メニューにしたよん![]()
ハイこれ↓
ちょっと食べかけちゃったけど、パン
&春巻き(ウィンナー・大葉・シイタケ入り)&野菜ジュース![]()
今年に入って一体何本野菜ジュース飲んだかしら
っていうくらい飲んでます![]()
そうそう話が、全く変わりますが・・・・・
実は・・・・・
当選しちゃったんです
ヘキサゴン![]()
今日の仕事が終わって更衣室で
チェックしたら
メール来ていたのでビックリ
&大興奮
なんせ、初めてだし、当選するとは思っていなくて嬉しすぎ![]()
しゅりんぷは
あいのり以来6年ぶりの観覧で、ぺぺちゃんは8時だJ以来10年ぶりくらいだから
今からドキドキ&わくわくです![]()
生のっく
は『K』の東京公演以来で約3ヶ月ぶり![]()
今年に入って3回目です![]()
ヤバいよぉ~![]()
さて、大好評
今日の♪のっく♪は
舞台『K』で購入した缶バッチを紹介します![]()
しゅりんぷ☆がもっているのは、この3つ![]()
あとは、伊崎央登・八神連をひきました![]()
のっく
が2個出てきたので大満足です![]()
















に食事しまっす
