☆ROOMちっぷ☆ -19ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

こんばんみ~音譜


しゅりんぷでっすアップ


昨日は、ブログ更新せずに夢の中でした・・・


って何回目だよむかっってあせるすみません・・・・・。


昨日は、夕飯をこんな感じで作ってみました割り箸



THE☆あらさ~!?-20090525181105.jpg


ひらめき電球ジャーマンポテト


ひらめき電球鯛の漬け茶漬け風~


↑この茶漬け!!超オススメ


作り方紹介しますので気になる方ひらめき電球は是非やってみてねアップ


①刺身用の鯛を、めんつゆ&白ゴマを混ぜた容器で漬けておくアップ


②器にご飯(今回は黒米&白米をミックスしました)を盛りひらめき電球焼はらひらめき電球左矢印のりの一種です・・・をのせ、その上に

漬けた鯛をのせる


③ワサビをのせ、昆布茶お茶かければ出来上がりアップ


いかがでしょうか!!



さてさて、今日は昼の給食で、魚がメインで肉と野菜炒めってメニューだったんだけど、


夕飯も魚がメインで肉と野菜炒めって組み合わせダウン



もちろん別メニューにしたよん音譜


ハイこれ↓



THE☆あらさ~!?-20090526184807.jpg


ちょっと食べかけちゃったけど、パン食パン&春巻き(ウィンナー・大葉・シイタケ入り)&野菜ジュースワイン


今年に入って一体何本野菜ジュース飲んだかしらはてなマークっていうくらい飲んでますニコニコ






そうそう話が、全く変わりますが・・・・・





実は・・・・・






当選しちゃったんですビックリマークヘキサゴンアップ






今日の仕事が終わって更衣室で携帯チェックしたら






メール来ていたのでビックリ!!&大興奮ラブラブ!






なんせ、初めてだし、当選するとは思っていなくて嬉しすぎラブラブ


しゅりんぷはテレビあいのり以来6年ぶりの観覧で、ぺぺちゃんは8時だJ以来10年ぶりくらいだから


今からドキドキ&わくわくですラブラブ!



生のっくラブラブは『K』の東京公演以来で約3ヶ月ぶり音譜



今年に入って3回目ですラブラブ



ヤバいよぉ~ラブラブ!






さて、大好評!?今日の♪のっく♪は



舞台『K』で購入した缶バッチを紹介しますアップ



THE☆あらさ~!?-20090303222245.jpg



THE☆あらさ~!?-20090303222345.jpg


THE☆あらさ~!?-20090303222452.jpg


しゅりんぷ☆がもっているのは、この3つラブラブ



あとは、伊崎央登・八神連をひきましたあせる



のっくラブラブが2個出てきたので大満足です!!



ペタしてね

こんばんみ~音譜


しゅりんぷでっすアップ


昨日は、ブログ更新せずに夢の中へ行ってしましましたぐぅぐぅ


今月初の土曜休みで、朝はゆっくり寝ていようと思ったけど、いつも通りの起床になってしましましたぐぅぐぅ


で、午後から祖母と母親出演の音楽会!?見てきました音譜


帰って来てからは疲れてしまってバタンキュ~ダウン


で、夜中は蚊がいるのかむかっ痒くて痒くて何度も起きては薬を塗ってみたりショック!


しまいには蚊取りマットを探して点けましたひらめき電球


そんなこともあって、今日は母親と部屋の大掃除しました・・・。


なかなか、ちゃんと掃除できずにいたんで、思い切ってやりました・・・。


ただ、ダニ&ハウスダストが最悪のアレルゲンである私は痒くて痒くてしかたなかったショック!


でも、部屋は無事に綺麗になったし満足です合格


掃除終わってからは、買出しにいってきたよん車


TSUTAYAに行って『K』のDVDCD予約してきましたラブラブ


ちなみにビックリマーク私達(しゅりんぷ&ぺぺちゃん)は東京の最終公演を見てきたので内容は分かっておりますアップ


そうそう、実は耳ぺぺちゃんは舞台『K』で初生のっくラブラブだったんですよ!!


本当は、元旦の羞恥心ラストコンサートチケットに一緒に行く予定だったけど、熱発しちゃって行けずダウン


だから、舞台が初めてでしたひらめき電球


ちなみに、私しゅりんぷは、ヘキサゴンファミリーコンサートチケット&X’MASライブヒミツ&元旦ライブ


に続いて4回目の生のっくラブラブでしたアップ


さらに裏事情!?まで話すと、実はしゅりんぷも元旦ライブ行けるか怪しかったんですあせる


なぜって・・・・・ライブ5日前にインフルエンザにかかってしまったからショック!


当選手紙来た日に、喜びながらも熱発してショック受けてましたダウン


元旦には無事に問題なく行けましたが音譜


ライブ後には(4日の夜から)腹痛に襲われ、点滴病院をしましたショック!


しかも、腹痛に襲われ始めた瞬間が、今でも忘れはしないテレビおしゃれイズムに我らがラブラブのっくラブラブが出演してい


た時だったから目腹痛に耐えながらラブラブのっくラブラブを見てました得意げ




そんな話はさておき



大好評!?の今日の♪のっく♪


昨日出来なかったんで、今日は2種類で行きまっすアップ




THE☆あらさ~!?-20090523224130.jpg



THE☆あらさ~!?-20090524193850.jpg




THE☆あらさ~!?-20090524193633.jpg


この3枚をご紹介ひらめき電球


いかがでしょうか??


しゅりんぷは個人的に3枚目のラブラブのっくラブラブが可愛くて大好きですラブラブ!



ペタしてね


こんばんみ~音譜


しゅりんぷでっすアップ


今週も仕事終了で、やっと今月初の土曜休みでっせ~ニコニコ


長かったぁ~あせる


今日は、またまた夕飯作ったよナイフとフォーク


本日はこれ左下矢印



THE☆あらさ~!?-20090522175652.jpg


ひらめき電球カレーライスアップ


具は・・・・・タマネギ・豚肉・ナス・コーン・ニンニク・しめじ・グリンピース


ターメリックライス(白米をフライパンで炒めてターメリックいれました・・・。)


目玉焼き&福神漬けをトッピングしたよん音譜


ややピリ辛だけど美味しいでっす!!


っさ明日は少し遅くまで寝よっかなぐぅぐぅ



今日は、パズルでもやろっかしら左矢印ってまたやるか?って話ですが(笑)


その前に、またまた好評!?


今日の♪のっく♪



THE☆あらさ~!?-20090522193103.jpg


昨日のとは違って爽やかで、誰でも違和感なくラブラブのっくラブラブと思える1枚です左矢印と私は思いますが・・・。


いかがでしょう??


ペタしてね


ど~も音譜しゅりんぷですアップ


さっき家に帰ってきましたDASH!


あ~お腹いっぱいしょぼん←サンマルクってレストラン行ってきたよんナイフとフォークちなみにパン食パンおかわり自由で12種類も頂きましたニコニコ


ぺぺちゃんと、久しぶりプール行ってウォーキングしたり、泳いだりしたよん音譜


ウォーキングだけで200メートルくらいしました!!


今日は頑張ったよチョキ


また、時間ある時に行って来まっすひらめき電球


お肉を落とさねば・・・・・コアリズムもしなきゃだしあせる


最近は、通勤手段を車から自転車に変えようかなとも思い始めてまっす目


ただ、坂がえらくキツイのが問題・・・・・。


どうしまっしょしょぼん



さて、好評!?の今日の♪のっく♪






THE☆あらさ~!?-20090521214901.jpg


一瞬、えっのっくはてなマークと思ってしまうくらいのスマイルで違う人かと思ってしますような表情の


我らがラブラブのっくラブラブ


驚いたかた多いんじゃないですかねはてなマーク



さぁ~明日仕事行ったら、やっと今月初の土曜休みになります・・・・・長かった&あと1日頑張ろうパー



インフル、とうとう神奈川来ちゃったよあせる気をつけなきゃだねカゼ



こんばんみ~音符

しゅりんぷ&ぺぺちゃんですアップ


さっきまで水中ウォーキングしてたよん音符

今から、ちょいリッチお金に食事しまっすナイフとフォーク
THE☆あらさ~!?-20090521200826.jpg