☆ROOMちっぷ☆ -18ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

こんにちわんわん

しゅりんぷ&ぺぺちゃんですアップ

今、ヘキサゴン参戦するために電車移動中!?ですアップアップ

ドキドキしてきたけど2人で楽しんできまっすニコニコグッド!


じゃ、ばいなら~パー


P.S 次にお目にかかるのは夜かも!?
おはよん♪

しゅりんぷですアップ


今から仕事して、終わったら

ヘキサゴン参戦してきやすドキドキ

こんばんみ~しょぼん


ちょっと落ち込み気味のしゅりんぷです雨



昨日から今日にかけて、仕事でミスったりして少し凹んでるよダウン



昨日は、ヘキサゴンの日だから大好きなラブラブのっくラブラブ見れて癒されたし&ベストハウスにも出ていたから


倍癒してもらったけどラブラブ!いざ仕事行くとテンションさがるし・・・・・ダウン


でも、もうすぐラブラブ生のっくラブラブに会えるから頑張らなきゃだねグッド!





暗い話は終わりにして・・・・・



大好評!?今日の♪のっく♪



今日は、私しゅりんぷのラブラブのっくラブラブにまつわるエピソード!?をご紹介アップ




ベル2008.12.24 WED


THE☆あらさ~!?-20081224184322.jpg

これは、クリスマスツリーHOT星FANTASY  ODAIBA  羞恥心クリスマスイベントクリスマスツリー行った時に、フジテレビ前に飾って


あったツリーひらめき電球


まさかの奇跡が起きて、のっくラブラブに会いに行けたんだけど、超ハードな移動で到着したのは開演ギリギリあせる


しかも新幹線新幹線まで使用しました・・・・・。ポジションも1番後ろ&背が低い私は背伸びしっぱなしでしたあせる


ハチタマの音譜羞恥心展音譜にも無料で行けて、色々グッズ(X’mas限定もの多数)もGETしましたドキドキ


この3日後にインフルになり、暮れは寝て過ごしたぐぅぐぅしゅりんぷでした汗



ベル2009.1.1 THU



THE☆あらさ~!?-t.jpg


『謹賀新年!羞恥心新春歌謡ショー』 を見に東京国際フォーラムへ行きました電車


最後の最後のショーを見たカラオケしゅりんぷアップ


この第2部が終わるとホントの歌手活動休止になるため、ショーが始まったばかりなのに羞恥心の3人は


気持ち的にヤバイ状態で『まだ早い』と連呼して自分自身に言い聞かせていましたショック!


後半になり始めると、感極まってしまい、


泣きながら『本当はお荷物になっているんじゃないか?って思ってて』


って言ったラブラブのっくラブラブの言葉に『そんなこと言わないで』言いながら泣いてしまった私です汗



その1時間後くらいに彼らはテレビかくし芸に生出演していたなぁ



THE☆あらさ~!?-t.jpg



ベル2009.3.1 SUN


待ちにまった舞台『K』東京公演の最終に行ってきた☆しゅりんぷ&★ぺぺちゃんアップ



実は、こんなプレゼントプレゼントを用意しました!!



THE☆あらさ~!?-20090223205528.jpg


羞恥心オルゴール音譜


曲は、羞恥心とはかけ離れてしまったけど、ラブラブのっくラブラブの好きなディズニーの曲にしました音譜(確か)



この、羞恥心キャラクターを2人で作ったね(紙粘土で)アップ



のっくラブラブ喜んでくれたかな??




THE☆あらさ~!?-20090223203005.jpg



なんか微妙になったけど精一杯気持ち込めたんで聴いてくれてるといいな音譜



なんだか、あちこち話とんでしまったかもですが、エピソード?でした



ペタしてね


ブログって、何書いたらいいんでしょう!?


初心者なのであせる



えっとー、とりあえず、今頑張りたいことビックリマーク


ガーン部屋の片付け (自分の部屋も、職場のりす組の部屋もです汗


えっダイエット (常に言ってるような気がする・・・汗


べーっだ!素敵な女性になるラブラブ (規模がデカイ汗



最近、本をよく読んでいて、部屋の汚い人は幸せになれない~的なことが書いてあり、部屋の掃除を決意メラメラ


しかし、不用品がかなりあり・・・


いらない本とかCDとか、売ってしまいたい!!


もっとシンプルに暮らしたい宝石赤  そして素敵な彼をゲットだ~王冠1(結局それショック!


ダイエットは、朝バナナを何となく続けてるけど、効果なし汗


プールにも行って脂肪を燃やすぞぶーぶー


さぁ、口だけじゃなく、実行だ富士山

どうもラブラブ  ぺぺちゃんですニコニコ


今日は仕事場の幼稚園で、カレーパーティーをしたよべーっだ!


年長さんが作ってくれたカレーを食べただけなんだけど宇宙人


おいしかった~ブタ



ところで、彼氏欲し~~~い!!


もう28歳、じつにアラサー世代なのに、全くもってヤバイあせる


子ども好きだし、早く自分の子ども欲しいのにーショック!


クラスの子もかわいいけど、やっぱり自分の子が欲しいよーハートブレイク



どうしたら彼氏ができるんでしょうか・・・汗


しゅりんぷちゃん、共に頑張ろうね恋の矢