こんばんは、ぺぺです![]()
今日から6月
衣替えだったり、梅雨の季節だったり・・・
大好きな夏が近づいております![]()
さっきは久しぶりにスマスマを見まして・・・
剛復活スペシャル![]()
1ヶ月、家から一歩も出ないって普通にできたもんじゃないよね![]()
そして、メンバーのそれぞれの距離の取り方、接し方とかも含めて、改めてSMAPっていいグループだな~って感じた![]()
仲間がいる、ってそれだけで素晴らしいことだよね![]()
そういう仕事、羨ましいとかって思っちゃった![]()
私も、自分の仕事に誇りをもって頑張っていきたいっす![]()
ちなみに、りす組のみんな、入園してもうすぐ2ヶ月だけども、まだまだ子どもらしくてかわいい![]()
このまま、素直なまま、大きくなってほしいな~![]()




今日は美容院行ってきました

羞恥心

コースター






にも帰ってきてベッドに転がってます
は元気でしたよ


