☆ROOMちっぷ☆ -17ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

こんばんは、ぺぺですべーっだ!


今日から6月あじさい  衣替えだったり、梅雨の季節だったり・・・


大好きな夏が近づいておりますヒマワリ



さっきは久しぶりにスマスマを見まして・・・


剛復活スペシャルクラッカー


1ヶ月、家から一歩も出ないって普通にできたもんじゃないよねしょぼん


そして、メンバーのそれぞれの距離の取り方、接し方とかも含めて、改めてSMAPっていいグループだな~って感じた虹


仲間がいる、ってそれだけで素晴らしいことだよねブーケ1


そういう仕事、羨ましいとかって思っちゃったコスモス



私も、自分の仕事に誇りをもって頑張っていきたいっすアップ


ちなみに、りす組のみんな、入園してもうすぐ2ヶ月だけども、まだまだ子どもらしくてかわいいラブラブ


このまま、素直なまま、大きくなってほしいな~ニコニコ

こんばんみ~音符


しゅりんぷですアップアップ

まだ、昨日の余韻に浸ったまま抜け出せませんあせるあせる


仕事モードに切り替えなきゃガーン


とりあえず!?今日は美容院行ってきました美容院


悩んだけどカラーはしないでカットだけにしました美容院

って言っても量減らして毛先揃えたかんじでアップアップ


気持ちも新たに明日からも頑張らなきゃパー




ここで、大好評!?今日の♪のっく♪


今日は、キラキラ羞恥心キラキラXmas限定グッズをご紹介!?


時期がちゃうだろパーと、ツッコミたい!?そこのあなた目


実は、昨日フジテレビの番組グッズ売り場で1つXmas使用のグッズ見つけたので今回触れてみましたにひひ


ちなみに、売っていたのはコーヒーコースターコーヒー


Xmasじゃないの?とツッコミ入れてしまいた思わずガーン

あと、疑問が1つひらめき電球


1階と7階の売り場しか見てないんだけど、キラキラ羞恥心キラキラのクリーナーマスコットの恥坊だけが何もなかったんですショック!ショック!

羞と心しかダウン


疑問というか、ぺぺちゃんと2人で『おかしいよね目何かあったのかな』って心配しちゃって不安になりましたしょぼん


でもTシャツは恥坊もあったんで売り切れなのかしら!?


ハチタマ行かれた方が恥坊のマスコットクリーナー買ったって言ってたしひらめき電球



皆さんはどう思いますか?
THE☆あらさ~!?-20090531204530.jpg
日付変わって目こんばんみ~アップアップ


しゅりんぷですニコニコ

ぺぺちゃんと別れ、家にも帰ってきてベッドに転がってます音符


大好評!?今日の♪のっく♪行きま~すアップアップ



今日は写真はないけど、収録の話を少しだけひらめき電球


内容言えないんで様子ですアップ


まず、のっくラブラブは元気でしたよニコニコ


スマイルやばすぎましたニコニコニコニコ


私は、ホントの意味で通路横にいたんで収録終わりが、最高の時間でしたひらめき電球ひらめき電球


収録の合間にも、横をゆーちゃん往復で通ったり、つる兄通ったりしましたニコニコ


終わってからは、羞恥心の3人を初め、男性出演者は横を通ってくれ、パーを振ると、振り返してくれたり、お辞儀してくれたりニコニコ


のっくラブラブは両手を振って『ありがとうございましたひらめき電球』って言って通って、ジッとのっくラブラブ見ながら私はパー振ったら会釈してくれましたニコニコニコニコ


1メートルちょいしか離れてないと思うんでハンパなく近くて格好良くてドキドキドキドキますます好きになりましたニコニコニコニコ


なんせ、ラストにハケタのがドキドキのっくドキドキだから最高ですよアップアップ


ホントにこれ以上書けないので、放送したら必ず詳細とか書きますのでパー


ごめんちゃいあせるこんなであせる
こんばんみ~音符

しゅりんぷ&ぺぺちゃんですアップ


いやぁ~大満足でしたよニコニコ


何が?って耳


初ヘキサパー


とりあえず、ご馳走さまでしたニコニコって一言です!?(笑)

これで、明日からまた頑張りますニコニコ

やっぱしスマイルはいいですラブラブしかも至近距離のラブラブ


これ以上は言えないので汗


放送されたら、詳細やら色々語りますので、それまで!?お楽しみに目


しかし最高のポジションだったなぁニコニコ
こんばんみ~音符

しゅりんぷ&ぺぺちゃんですアップ


いやぁ~大満足でしたよニコニコ


何が?って耳


初ヘキサパー


とりあえず、ご馳走さまでしたニコニコって一言です!?(笑)

これで、明日からまた頑張りますニコニコ

やっぱしスマイルはいいですラブラブしかも至近距離のラブラブ


これ以上は言えないので汗


放送されたら、詳細やら色々語りますので、それまで!?お楽しみに目


しかし最高のポジションだったなぁニコニコ