☆ROOMちっぷ☆ -16ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

こんばんみ音符

しゅりんぷですダウン

はいパーテンション下げ下げですダウン


なんせ昨日から体調不良でしてショック!


昨日の昼過ぎから喉&鼻に異変が起きあせる


帰宅してから悪化しショック!


早めに就寝したんだけどぐぅぐぅ



寒気したりショック!



足痛くなったりショック!


なかなか起きれず


起床したのは昼前晴れ


で、なんか体調いまいちで検温したら7度1分あせる


何かしようとしても調子イマイチで横になったりしてショック!


2時頃ようやくゼリーを口にしたんだけど


食事は食べれず、少量のケーキにプリンとポカリのみしか食べれずダウン


今やっと、おかゆおにぎり作って食べてるけど、食欲いまいちダウンダウン


熱は平熱になったけど、鼻つまったり最悪ショック!ショック!


しかも、昨日の子ども相手の綱引きやったから



肩・腰痛くて、いつもの脹ら脛含め3カ所に湿布してバンテリン塗りましたショック!ショック!


しゅりんぷはボロボロですダウンダウン


でも、頑張って書類1つ終わらせましたパー


あと1つ残ってるんで、明日頑張りますパー


てか明日のパーティー!?大丈夫かしら?



体調治さなきゃショック!ショック!



また、のっくラブラブ夢出てこないかなニコニコニコニコ
こんばんみ音符

しゅりんぷですアップ

昨日は、ふくらはぎに痛みもなく朝まで晴れぐっすり眠れましたぐぅぐぅ


したら、夢を見てひらめき電球


しかもキラキラ


のっくラブラブが出てきましたドキドキ


のっくラブラブと手をつないで走ってました!?


神原Pからのヘキサメールの写メみて癒されたからかしら!?


そうそう、私たちパーティー!?行くかもです!?


月9タイトルみたいなサーチ




その前に



明日はハイキンググッド!なんで疲れそうで心配汗


しかも超早番で7時出勤だよダウン


早く寝ようっと


弁当作らなきゃだし汗

<script language="JavaScript" type="text/javascript" src="http://www.shiki.gr.jp/applause/lionking/blogparts/lionking_blogparts.js" ></script>



こんにちわんわん

しゅりんぷですアップ

今、仕事終わって手紙みたら、神原Pからのヘキサ手紙来てて



写メ見てにやけちったニコニコニコニコ


ヤバいよラブラブ!ヤバいよラブラブ!


2人とも可愛いすぎドキドキ


格好いいっていいか可愛いすぎドキドキ


この2人だからなんだよねニコニコきっとひらめき電球


あ~ヤバいよニコニコニコニコ
じゃないダウンダウン

こんばんみ音符

しゅりんぷですアップ

明日はヘキサゴン休みで寂しいですしょぼん


なんか、生のっくラブラブ見たから余計に寂しく感じちゃいますしょぼんしょぼん


ヘキサゴン以外に出演番組ないのも寂しいし、何か他に出ないのかな?


大好評!?今日の♪のっく♪


んー何かないかな?


そういえば、私時間あったりTSUTAYAに行って気がついた時にひらめき電球


のっくラブラブが出演したドラマや映画のDVDを借りて見てますテレビ


今まで、見たのを紹介しますパー


映画映画

荒くれnight・ウォーターボーイズ

ドラマテレビ

夜王・嬢王(ゆうちゃん出てた気がします)・女子アナ一直線・H2


これらは見ましたよ目

ちなみに荒くれnightには、早田剛クン出てましたひらめき電球


皆さんは他に、のっくラブラブ出演の映画やドラマ見ましたか?