
しゅりんぷです

はい
テンション下げ下げです
なんせ昨日から体調不良でして

昨日の昼過ぎから喉&鼻に異変が起き

帰宅してから悪化し

早めに就寝したんだけど

寒気したり

足痛くなったり

なかなか起きれず
起床したのは昼前

で、なんか体調いまいちで検温したら7度1分

何かしようとしても調子イマイチで横になったりして

2時頃ようやくゼリーを口にしたんだけど
食事は食べれず、少量のケーキにプリンとポカリのみしか食べれず

今やっと、おかゆ
作って食べてるけど、食欲いまいち

熱は平熱になったけど、鼻つまったり最悪


しかも、昨日の子ども相手の綱引きやったから
肩・腰痛くて、いつもの脹ら脛含め3カ所に湿布してバンテリン塗りました


しゅりんぷはボロボロです


でも、頑張って書類1つ終わらせました

あと1つ残ってるんで、明日頑張ります

てか明日のパーティー
大丈夫かしら?体調治さなきゃ


また、のっく
夢出てこないかな






なんで疲れそうで心配

みたら、神原Pからのヘキサ
ヤバいよ



