☆ROOMちっぷ☆ -15ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ


この週末は家で、まった~り&のんびりしてましたひらめき電球


金曜日の夜は、ぺぺちゃんとカラオケをフリータイムで満喫音譜


時間が最大5時間だったんだけど、今回はめいっぱい歌ってましたカラオケ


ヘキサファミリーの曲も数曲歌いました音譜


音譜羞恥心


音譜陽は、また昇る


音譜恋のヘキサゴン


音譜ひまわり


音譜出会えてよかった


今回は5曲だけでした・・・。


ちなみに、陽は、また昇るはカラオケしゅりんぷが羞恥心を、ぺぺちゃんがPaboを必ず担当してまっすニコニコ



THE☆あらさ~!?-20090612214526.jpg



歌いながら、こんなん撮ってみました!!


何枚も撮ってみたけど、これイチオシかも!?


ちなみに精密採点2をして、歌ってましたひらめき電球←ピンクのラインはそのせいです・・・。


実は、音譜羞恥心の時は音程がほぼ完璧で歌いきっていたんだけで、2人して得点見損ねちったあせる


そんなこんなで、23時過ぎまで歌って帰宅は0時頃で、次の日は10時くらいまで爆睡ぐぅぐぅ



おかげで、夜は変な時間に1度寝ちゃって、0時前から朝方の5時まで目がさえちゃってましたあせる



もちろん5時から10時くらいまで寝てましたけど・・・ぐぅぐぅ


今日は、1日ヒッキー!?で、夕飯に枝豆の冷製スープ作ってみましたアップ



THE☆あらさ~!?-20090614184645.jpg


ちょっと微妙な味になってしまって少しイマイチでしたが、食べれなくはないですあせる


そんな週末を送ってみましたひらめき電球



大好評!?の今日の♪のっく♪


久しぶりですが・・・・・今日、これまた久しぶりにクリスマスツリー弱虫サンタクリスマスツリーのDVDが見たくなって


一人で見ていましたテレビ


マルチアングルじゃなくて、ヘキサのスタジオで3人が語っている映像のラブラブのっくラブラブ


すごく可愛くて何度か見入ってしまいましたラブラブ!


もちろん、ゆーちゃんヒマワリも可愛くて、つる兄は2人のお兄さんってカンジで・・・。


特にラストの3人がくっ付いているシーンは、ホントに可愛くて大好きです晴れ



そうそう、体調はほぼ完璧に戻りつつありますチョキ


でも、ヘキサでしかラブラブのっくラブラブ見れないので心が寂しいですあせる




ペタしてね



こんばんみ音符

しゅりんぷ&ぺぺちゃんですアップ


のっくラブラブが雑誌にキャッチされちゃいましたねショック!


読んできたけど優しさが伝わってくる内容だったよニコニコ


のっくラブラブが運転する車の助手席にのりたいなぁ←ムリな話ですが(笑)



さて、今我々はカラオケカラオケしてまっす音符


しかもフリータイムDASH!


まだまだenjoyするよんアップ

こんばんみ音譜



しゅりんぷですアップ



昨日も、薬の影響で早くにダウンしちゃいましたぐぅぐぅ


相変わらず風邪は治りませぬ汗



それは、さておきひらめき電球



今日は2週間ぶりに音譜ヘキサゴ~ン音譜



今日のラブラブのっくラブラブも最高だったよんラブラブ!



個人的にはスポーツなわとびクイズスポーツがツボでしたにひひ



のっくラブラブ&ゆーちゃんヒマワリなわとびしながら大爆笑で、特にラブラブのっくラブラブの声が凄く聞こえてきたよんアップ



さっすが音譜羞恥心音譜



3人が同じチームってだけでも最高なのに、フリスクまであって最高アップ


また、3人同じチームにならないかなニコニコ



そうそう、今日発表あった新展開!?の発表



実は先月から知ってました!!


収録に参加した時に、話が出たのでオーディションのこと&つる兄と崎もんのことも知ってましたあせる



でも、放送が先なんで言えず・・・あせる


黙っているのも大変です汗



ちなみに、私たちは、『つる兄&崎もん』バージョンの『泣いてもいいですか』音譜を聴きましたアップ


ここまでしか言えないけど、また追々話せる時が来たら書きますねひらめき電球




大好評!?の今日の♪のっく♪



今日は・・・・・



パスしまっすダウン



収録参加後、初のヘキサだったからスマイル見れて幸せでしたべーっだ!



また、新ネタ!?考えておきますメモ



おはよん音符

しゅりんぷですアップ

昨日は薬が効いたのか、早くに爆睡してましたぐぅぐぅ

なんせ、風邪薬だけで7錠でアレルギーで5錠だからあせる

まっ今から仕事頑張ってきますDASH!
こんにちわんわんわん

しゅりんぷ&ぺぺちゃんですアップ


今から、とある場所に行ってきますパー


いいことがあると願いながら楽しんで!?きますDASH!