こんばんみ~![]()
しゅりんぷです![]()
この週末は
で、まった~り&のんびりしてました![]()
金曜日の夜は、ぺぺちゃんと
をフリータイムで満喫![]()
時間が最大5時間だったんだけど、今回はめいっぱい歌ってました![]()
ヘキサファミリーの曲も数曲歌いました![]()
羞恥心
陽は、また昇る
恋のヘキサゴン
ひまわり
出会えてよかった
今回は5曲だけでした・・・。
ちなみに、陽は、また昇るは
しゅりんぷが羞恥心を、ぺぺちゃんがPaboを必ず担当してまっす![]()
歌いながら、こんなん撮ってみました![]()
何枚も撮ってみたけど、これイチオシかも![]()
ちなみに精密採点2をして、歌ってました
←ピンクのラインはそのせいです・・・。
実は、
羞恥心の時は音程がほぼ完璧で歌いきっていたんだけで、2人して得点見損ねちった![]()
そんなこんなで、23時過ぎまで歌って帰宅は0時頃で、次の日は10時くらいまで爆睡![]()
おかげで、夜は変な時間に1度寝ちゃって、0時前から朝方の5時まで目がさえちゃってました![]()
もちろん5時から10時くらいまで寝てましたけど・・・![]()
今日は、1日ヒッキー
で、夕飯に枝豆の冷製スープ作ってみました![]()
ちょっと微妙な味になってしまって少しイマイチでしたが、食べれなくはないです![]()
そんな週末を送ってみました![]()
大好評
の今日の♪のっく♪
久しぶりですが・・・・・今日、これまた久しぶりに
弱虫サンタ
のDVDが見たくなって
一人で見ていました![]()
マルチアングルじゃなくて、ヘキサのスタジオで3人が語っている映像の
のっく
が
すごく可愛くて何度か見入ってしまいました![]()
もちろん、ゆーちゃん
も可愛くて、つる兄は2人のお兄さんってカンジで・・・。
特にラストの3人がくっ付いているシーンは、ホントに可愛くて大好きです![]()
そうそう、体調はほぼ完璧に戻りつつあります![]()
でも、ヘキサでしか
のっく
見れないので心が寂しいです![]()





が雑誌にキャッチされちゃいましたね

の助手席にのりたいなぁ←ムリな話ですが(笑)
カラオケしてまっす





きます