☆ROOMちっぷ☆ -14ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

おはよん音符

しゅりんぷですアップ

今から車で東京の祖父母家に行ってきますDASH!

もち、しゅりんぷの運転です雨
こんばんみ音符

しゅりんぷですアップ

何だかラブラブのっくラブラブがヘキサでしか見れないから寂しいですしょぼん


来週になればDVDが出るし&ヘキサまたやるし目


でも、何かもの足りないしょぼん



DVDも『K』だけの購入のつもりだったけど、『ヘキサな2人』も購入しようと決意いたしましたパー


予約した方が安いんで、早く予約して来ます←今さらかよあせるって思いますよねあせる


来週はヘキサ観覧の抽選結果も出ますショック!


もし行くことが出来たら幸せですがニコニコこればっかりは運次第なんで祈って待ちますニコニコ


のっくラブラブ元気かな?

心配しちゃうけど、またいっぱいテレビ出るといいなぁニコニコ

おはヨーグルト晴れ



しゅりんぷですアップ



昨日も、一昨日もブログ書こうと思っていたけど、パソコンを親が使ってて汗


しかも、空くのまってるうちに夢の中に行ってしまってぐぅぐぅ


今日は、なぜか朝から書いてまっす(笑)


なんせ、4時30分くらいから目が覚めてしまったんで!!


実は、一昨日の夕飯は時短テクのトンカツを作ってみたんです割り箸


大竹まことが作ったやつ・・・



THE☆あらさ~!?-20090617192038.jpg


歌舞伎揚げを衣にするんだけど、以外に美味しかったですひらめき電球


昨日は、仕事の後は医者へ病院


その帰りにコンビニで、BIGサンダーチョコレート&コアラのマーチのミルクプリン味チョコレートをGETアップ



THE☆あらさ~!?-20090619045412.jpg

チョコにチョコレートはまるのは完全にラブラブのっくラブラブの影響ですよ音譜


あとで、じっくりゆっくり食べよっとニコニコ



そうそう、今日超早起きしたから、一昨日のヘキサ録画したのCD見てましたテレビ


のっくラブラブが縄跳びで引っかかったのはビックリしたし&なんか出番少なかったなぁダウンって


古今東西も出てないし・・・・・縄跳びも少しだし・・・・・早抜けも1問で抜けたしダウン


ちょっと、しゅりんぷ的にはもの足りなかったですしょぼん


笑顔は今回もステキラブラブ!だったけど合格


いよいよ来週はCDヘキサな2人CDのDVD発売でっせ~


ゆうちゃんヒマワリの『たんぽぽ』も発売アップ


色々と購入しなきゃだよ・・・・・目



っさ今日も仕事頑張ろうっとDASH!


ペタしてね

こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ


耳鼻科行ってきたよん病院


検査したんだけど、結局は風邪を先週から引いて鼻が詰まったりしたことが原因みたいあせる


突発性難聴とかの心配もあったけど、検査結果の異常もなかったし、耳の中も綺麗って言われ安心ひらめき電球


でも、鼻が腫れていて炎症起こしているみたいだし&奥のほうで鼻水溜まってしまったりで、主に鼻の治療に


なったよ汗


ノドにも薬塗ったし・・・汗


とりあえず鼻を治します・・・・・てか、もともとアレルギー性鼻炎とかでひっかかったこともあるんであせる


これからも付き合わなきゃいけないのかもだけどダウン



帰宅してから、こんなん作ったよんアップ



THE☆あらさ~!?-20090616185438.jpg


私の夕飯ひらめき電球


作ったのは変わり餃子割り箸


具は、タマネギ・ツナ・コーンで、塩・こしょう・しょうがで味付けしたよん!!


こないだも作ったんで今日のも美味しくできたよん音譜



あと、オススメの黒米おにぎり


私は、黒米とか稗や粟の入ったご飯好きなんで時間ある時に多めに炊いて冷凍保存してますアップ


それから、おつまみに母親が作ったくれる食パン青汁パン



THE☆あらさ~!?-20090616185300.jpg


これも、すごくおいしいですひらめき電球


青汁の粉を生地に混ぜて焼くだけで作るのも簡単だしグッド!



そうそう、今日は『アタシんちの男子』テレビだったねべーっだ!


私は、向井クンと生年月日が1日違いなんで嬉しい気持ちいっぱいで毎週見てます


右上矢印って意味不明ですみません・・・。


今日の向井クンもステキでしたラブラブ!


なんか、のっくラブラブと同じで癒されますよねラブラブ!あの顔に音譜


2人でドラマ共演とかしてくれないかなぁひらめき電球


明日はヘキサゴンですよアップアップ


どんなのっくラブラブ見れるかな??


だんだん観覧行った分の放送が近づいてきたよん音譜


そして来週の観覧応募してるんだけど当選しますようにドキドキ




ペタしてね
こんにちわわんわん


しゅりんぷですアップ

今日は早番だから、仕事も終わって帰路につきましたDASH!



と、言いたい所だけど

今から耳鼻科に行ってきます耳


8年振り!?に今日行くとこに行きますDASH!


右耳何なんだろう?


んじゃ


行ってきます耳