☆ROOMちっぷ☆ -20ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

耳そうじは耳かき派?綿棒派? ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派? 参加中

しゅりんぷは、昔は綿棒だったけど、今じゃ断然耳かき耳


MY耳かきを2本(パンダ耳かき&シーサー耳かき)持ってます。


痒い時や、耳に違和感感じるときは、すぐに耳かきしちゃいますアップ

自分でやるのもいいけど・・・・・・1番はやってもらうのが断然気持ちいいにひひ

毎年、★ぺぺちゃんと旅行に行くんだけど、その時は★ぺぺちゃんに必ず耳かきしてもらいますニコニコ

★ぺぺちゃんは、とぉ~っても上手で気持ちいいの音譜

シーサー耳かきは、実は★ぺぺちゃんと沖縄に行った飛行機ときに一緒に買って、

オスとメス(シーサーが)セットだったのを1つずつ分けたんだよがま口財布


だから、とぉっても大事に使ってます合格


だから右矢印しゅりんぷは、断然耳かき派ですOK


なんせ、耳垢取れた時の爽快感は最高だよ得意げ耳かきならビックリマーク


こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ


いやぁ~今日も暑くなったね汗30度超えたらしいよ目


インフルといい、この暑さといい・・・・・変な世の中だよあせる


今日の午後、防災無線が入って何かと思ったら


光化学スモックだって!?


インフルとかじゃなくて良かったけど、マジびっくりしたよ!?



さて、本日も夕飯を作りましたナイフとフォーク



THE☆あらさ~!?-20090520180442.jpg



今日のは、お好み焼きもどきひらめき電球


生地には・・・・・小麦粉・卵・だし・やまいも


具には・・・・・しらす・水菜・しいたけ・コーン・ちくわ


小皿には・・・マヨネーズ&からし


なかなかいけましたアップただし・・・・・大根おろし&しょうゆは合わないですあせる



食事の後は・・・・・



本日のメインイベント!!



『ヘキサゴ~ンラブラブ


ジャンクションでの、のっくラブラブ&ゆーちゃんヒマワリがくっついてラブラブ!いて可愛いなぁ~と見入ってテレビ


古今東西クイズでの紳助さんからのパスに対する反応に笑いニコニコ


なわとびクイズでの『できるべーっだ!』にウケひらめき電球


エンディングで、のっくラブラブにゆーちゃんヒマワリが後ろから抱きついてる姿を見て可愛いなあにひひってニヤケ


いやぁひらめき電球のっくラブラブ可愛かった今日はにひひ



来週、当選しないかな目




さて、好評!?今日の♪のっく♪




THE☆あらさ~!?-20090520183501.jpg


この、のっくラブラブはいかがですか??


どれも、可愛い、格好いいし、キマってるぅ~のっくラブラブ





っさ、明日は7時から仕事なんで・・・・・



と、いうことは6時30分過ぎには家出ないと・・・・・


職場のカギ開けないとだから・・・・・


早く寝まっすぐぅぐぅ


GOOD  NIGHTお月様



P.S  明日は☆しゅりんぷ&★ぺぺちゃんで仕事終わりにDASH!ENJOYする予定メモ



ペタしてね


こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ


2000ピースチョキパズル完成したよん音譜



THE☆あらさ~!?-20090519195222.jpg



首や頭がいたくなったけど無事できたよ~ニコニコ


で、今日はこんなrカレー作ってみましたナイフとフォーク


THE☆あらさ~!?-20090519185041.jpg


ライス・・・・・ターメリックライスを炊きましたひらめき電球


具・・・・・タマネギ・人参・じゃがいも・なす・にんにく・にんにくの芽・シイタケ・コーン・オクラ・豚肉・ウィンナーキノコ


具沢山のドライカレーもどきにして、目玉焼き付けてみましたNEW


黄身を潰してとろ~りさせてみました目



THE☆あらさ~!?-20090519185103.jpg


我ながら上出来でした!!


そうそう、昨日ついに『フジテレビクラブ』の会員証手紙届きましたニコニコ


15日に来るって書いてあったので今月は来ないと諦めていたので嬉しさ倍増チョキ


早速、ヘキサゴンの観覧テレビ応募してみましたにひひ


当選しますようにかお



そうそう、2日間オヤスミしちゃった今日の♪のっく♪やりまっす



今日の♪のっく♪



THE☆あらさ~!?-20090519201337.jpg

今日は花を頭につけてるラブラブのっくラブラブ


やっぱり可愛いですねラブラブ!顔がにやけちゃいますラブラブ!


このスマイルを力に明日も仕事ガンバロっとグッド!


ペタしてね

こんばんみ~音符

しゅりんぷですアップ

いやぁ~パズルと格闘してましたあせる

ブログを書くのもわすれてあせる


今日の♪のっく♪は本日はパスします汗


明日は必ずやりますんであせる


パズルも、あと少しなんで完成したらやりますあせる



かなり、ナメてかかったんで後悔してますショック!少し
こんにち~音符

しゅりんぷですニコニコ

昨日は昼寝ならぬ夕方寝ぐぅぐぅをして、そのまま爆睡してましたぐぅぐぅ深夜まであせる

ブログ書き忘れたぁショック!


今、2000ピースのパズルを友達とやり始めました!!

どんくらいかかるかしら?

可愛い!?いちごオ・レ飲みながら頑張りまっすニコニコ


完成を報告しながら今日ののっくラブラブ紹介しますね
THE☆あらさ~!?-20090517135656.jpg
THE☆あらさ~!?-20090517135716.jpg