ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派?
参加中
ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派?
参加中
ブログネタ:耳そうじは耳かき派?綿棒派?
参加中こんばんみ~![]()
しゅりんぷです![]()
いやぁ~今日も暑くなったね
30度超えたらしいよ![]()
インフルといい、この暑さといい・・・・・変な世の中だよ![]()
今日の午後、防災無線が入って何かと思ったら
光化学スモックだって![]()
インフルとかじゃなくて良かったけど、マジびっくりしたよ![]()
さて、本日も夕飯を作りました![]()
今日のは、お好み焼きもどき![]()
生地には・・・・・小麦粉・卵・だし・やまいも
具には・・・・・しらす・水菜・しいたけ・コーン・ちくわ
小皿には・・・マヨネーズ&からし
なかなかいけました
ただし・・・・・大根おろし&しょうゆは合わないです![]()
食事の後は・・・・・
本日のメインイベント![]()
『ヘキサゴ~ン
』
ジャンクションでの、のっく
&ゆーちゃん
がくっついて
いて可愛いなぁ~と見入って![]()
古今東西クイズでの紳助さんからのパスに対する反応に笑い![]()
なわとびクイズでの『できる
』にウケ![]()
エンディングで、のっく
にゆーちゃん
が後ろから抱きついてる姿を見て可愛いなあ
ってニヤケ
いやぁ
のっく
可愛かった今日は![]()
来週、当選しないかな![]()
さて、好評
今日の♪のっく♪
この、のっく
はいかがですか??
どれも、可愛い、格好いいし、キマってるぅ~のっく![]()
っさ、明日は7時から仕事なんで・・・・・
と、いうことは6時30分過ぎには
出ないと・・・・・
職場の
開けないとだから・・・・・
早く寝まっす![]()
GOOD NIGHT![]()
P.S 明日は☆しゅりんぷ&★ぺぺちゃんで仕事終わりに
ENJOYする予定![]()
こんばんみ~![]()
しゅりんぷです![]()
2000ピース
パズル完成したよん![]()
首や頭がいたくなったけど無事できたよ~![]()
で、今日はこんなrカレー作ってみました![]()
ライス・・・・・ターメリックライスを炊きました![]()
具・・・・・タマネギ・人参・じゃがいも・なす・にんにく・にんにくの芽・シイタケ・コーン・オクラ・豚肉・ウィンナー![]()
具沢山のドライカレーもどきにして、目玉焼き付けてみました![]()
黄身を潰してとろ~りさせてみました![]()
我ながら上出来でした![]()
そうそう、昨日ついに『フジテレビクラブ』の会員証
届きました![]()
15日に来るって書いてあったので今月は来ないと諦めていたので嬉しさ倍増![]()
早速、ヘキサゴンの観覧
応募してみました![]()
当選しますように![]()
そうそう、2日間オヤスミしちゃった今日の♪のっく♪やりまっす
今日の♪のっく♪
今日は花を頭につけてる
のっく![]()
やっぱり可愛いですね
顔がにやけちゃいます![]()
このスマイルを力に明日も仕事ガンバロっと![]()







少し