☆ROOMちっぷ☆ -11ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

こんにちは音譜


しゅりんぷですアップ


昨日は、小学校からの親友とカラオケ行ってきたよん音譜


昨日のブログにも書いたけど、講習会に行ったんだけど


頭の中に『泣いてもいいですか』音譜が回っていて講習に集中できず・・・。


で、夜カラオケ行ってきましたアップ


早速、『泣いてもいいですか』ヘキサゴンオールスターズバージョンひらめき電球歌ってきたよん


もち、フレンズバージョンもあったよ!!


で、カラオケして分かったんだけど、きっとヘキサ観覧で聞いたのフルバージョンだったのかなってキラキラ


『泣いてもいいですか』良い曲で、大好き音譜着うたもダウンロードしましたアップ


あと、雄ちゃんヒマワリの『たんぽぽ』も大好きラブラブ


結婚式(いつになるやらあせる)で絶対に流したいですひらめき電球


してカラオケの後に収穫したよんクラッカー



THE☆あらさ~!?-20090704225136.jpg

うまい棒 〝やさいサラダ味〟


一発でGETチョキ



THE☆あらさ~!?-20090704232902.jpg

大好きなキラキラケアベアキラキラ


のっくラブラブカラーをGETチョキ


この収穫をもって日付変わる前に帰宅し爆睡ぐぅぐぅ


今日は、バレーボールテレビが始まるまで


のっくラブラブ出演TVをまとめたDVDCDみてまったりしてますたニコニコ


ちなみに去年の今頃放送していた〝スマスマ〟ですアップ



ここで、今日の♪のっく♪  キラキラスマスマのビストロよりキラキラ



ベルオーダー『つる兄右矢印肉料理・雄ちゃんヒマワリ右矢印海老料理・のっくラブラブ右矢印チョコレートのデザートチョコレート


この時って、つる兄が『直樹』って呼んでるんですよ音譜


3人の食べっぷりが凄かったり・すし屋でのエピソードが面白かったりするんだけど、


1番は、のっくラブラブの謙虚な姿と、雄ちゃんヒマワリの優しさが最高のヤリトリが好きです。


キムタクが作った鶏肉料理の時に、特別に美味しい部分が2個しかなくてあせる


『食べたい人』って聞かれた時に、のっくラブラブは手を上げずに、お兄ちゃん2人に譲って目


そしたら、雄ちゃんヒマワリが『のく、オレの半分個しよ』って言って半分個してあげてたべーっだ!


すごく良い雰囲気で、仲良しなんだなあってラブラブ


そんな、DVD見てまったりしてましたラブラブ!


で、さっきまで、バレーボールテレビ見て大興奮してましたアップ


ちなみに全日本男子〝竜神NIPPON〟の試合ひらめき電球


大好きな〝コッシー〟こと越川優選手が復活して大活躍ニコニコ


ブルガリアにも勝って気分は最高でしたアップ


越川選手は今度イタリアのセリエAのチームに移籍するんで、


力をさらにつけて全日本でも頑張ってほしいですチョキ




さあ・・・・・・・・・・


もうすぐ・・・・・・・・・・


キラキラ七夕キラキラ


ですね・・・・・・・・・・DASH!



私にも、彦星さま現れないかなしょぼん  ←切なる願いですあせる


ペタしてね

こんばんみ~音符


しゅりんぷですアップ

昨日、ブログ打ちながら携帯開いたまま夢の中へ行ってしまいましたぐぅぐぅしょぼん


今日は、午前中に皮膚科へ行って、午後は仕事休みなのに、講習会参加のため出勤!?しましたあせる


講習会中なぜか『泣いてもいいですか』が頭の中回ってて講義内容が入って来ないことが大半!?


ヤバいんで、今からカラオケして歌ってきますカラオケ


そして、余りの暑さにミニストップでハロハロ買って家族で食べましたよんニコニコ


もちろん私は青のラムネですドキドキ
THE☆あらさ~!?-20090704173351.jpg

こんばんみ~音譜


しゅりんぷで~すアップ


ついに、観覧行ってきたテレビヘキサゴンテレビ放送されましたクラッカー


ってことで、観覧の時の様子を、やっと言えますので書きますアップ


でも、1ヶ月も前のことなんで多少は・・・・・お許しをあせる



メモレポ


受付してからスタジオに入ったんだけど、席は決まってなくてスタッフの指示で決められましたひらめき電球


うちらは、最後のほうにスタジオに入って下のほうかなと思っていたら、最上段の端に案内されました!!


ラッキーチョキと思い、ぺぺちゃんにホントの端を譲っていただき私が端にニコニコ


で、前説が始まったんだけど


亀田親子の真似する芸人さんで、名前が『レアレア』ひらめき電球


正直誰だか分からなくて、亀田親子のこと言われて何とか分かりましたパー


でも、正直前説は聞こえが悪くて・・・・・


って、これには理由がありまして私の後ろって出演者が控えていて、すごく盛り上がってしゃべっていたから耳


レアレアさんよりも真後ろで出演者が近い分声かき消されてました・・・。


暗幕があったから姿は見えないですよ・・・しょぼん


前説終わって、出演者がスタジオに入ってきたんだけど


私がいる方じゃなくて、反対側の方からでした。


皆さん観客の方に会釈してからひな壇に行ってました音譜


そして、のっくラブラブが入ってきてひな壇座る時には、つる兄が何度も服を直してあげていましたよひらめき電球(おそらく)


南明菜のSMSが歌ってから番組は始まりました音譜


今日の放送見ての通り26時間TVのことが色々発表されてました目


で、アナウンスのまいちゃん&のっくラブラブの活躍や、ゆうちゃんヒマワリ&しんたろうくんの爆笑解答にひひ


いろいろあって・・・。


縄跳びの準備している時に(確か)ゆうちゃんヒマワリとのっくラブラブと神原パパが何やらしゃべってましたよアップ


で、皆様に1つ・・・・・縄跳びの時に、水色チームで、ゆうちゃんヒマワリがアワビって答えた後に、観客の『キャー』


っぽい声が入っているんだけど(かすかに)、あれは、ゆうちゃんヒマワリが縄跳びから出た時に、観客の目の前に


出て笑顔で会釈してくれたからなんですよアップいわゆるファンサービスみたいなものだと・・・。


それから、早押しリレーでは、始まる前に、のっくラブラブまいちゃん・すーちゃんがしゃべっていたり・・・。


のっくラブラブは、まいちゃんとチームが同じだった事もあって、良くしゃべってた気がします・・・他の場面でもアップ



で、O.Aされてないけど、ゆうちゃんヒマワリと、つる兄はリレークイズで正解した後に26時間の事を考えていたらしく、


2人ともクイズ以外のことを話てました(笑)左矢印これ、スタジオで突っ込まれてましたあせる



フレンズの2人が歌のスタンバイする時に、私の横を通って着替えに行って、ゆうちゃんヒマワリと山根さんも通りましたビックリマーク



フレンズの『泣いてもいいですか』音譜の時は、スタッフが出演者に指示をしていて、(多分後半口ずさむようにって


言ってたんじゃないかと)出演者が皆歌ってました音譜


ちなみに、つる兄がミスって1度歌い直したんですよあせる


で、ご覧の通りサキモンが涙しょぼん朝から何も食べれなかったみたで、凄く緊張したみたいでっすあせる


で、最後にジャンクションとかを撮って終了合格


男性出演者は、私たちのいる横を通って『ありがとうございました』って言ってはけて行きました。


すーちゃん達、女性人は出てきたとこからはけましたひらめき電球


と、ここでアンガールズ・よしおクン・庄司さん・つる兄・ゆーちゃんはパーバイバイしてくれましたよん音譜


のっくラブラブはと言います、1人お残りあせる


突然『はい、音とりまーす』ってSTAFFさん目


何かと思いきや『ステンドグラス』!?を連呼するラブラブのっくラブラブ


音がおかしかったのかしらあせる


っま、おかげで最後の最後に、のっくラブラブで最高に嬉しかったですラブラブ!


『ありがとうございました』って両手で、バイバイしてくれて&のっくラブラブをみてずっと手を振ってたら会釈もしてくれて幸せでしたラブラブ!



とまあこんなカンジですかねニコニコ前にも書いた内容もあって重複してスミマセンダウン


他に気になることとかあれば、思い出せる限りで書きますんでコメでもプチメでもくださいなひらめき電球



そして、そして、45分粘ってチケットゲットしましたチョキ


取ってから気づいたんだけど・・・・・平日だねあせる仕事早く終わる事祈ります&早い勤務を願いますひらめき電球



今日は、長々スミマセンしょぼん読んでくださったかたありがとうニコニコ


ペタしてね


こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ


今日、仕事終わってから『K』CDフラゲしたよ~んチョキ



THE☆あらさ~!?-20090630195936.jpg


しかも、約4500円で!!


TSUTAYAで予約していて、予約で10%OFFになりアップT-POINTを1000円分使ってみましたひらめき電球


『ヘキサな2人』も同じようにしましたひらめき電球少しでも出費抑えるのと、TーPOINTは使うなら


のっくラブラブのためにって決めていたので、店員さんにレンタルとか本本買う時に『ポイント使いますか?』


って言われても断り続けてきてよかったにひひ


早速、見ているけど『K』は面白すぎだねニコニコ


私たちは3月1日の夜の部を見に行ったから、アドリブの部分色々味わえて嬉しいですアップ


さ~続き見よっとラブラブ!


明日は、いよいよ観覧ヘキサだよアップ


放送後に、レポというか、観覧の詳細を書きますねひらめき電球


そうそう、朝のブログで先週のヘキサ2本目に、のっくラブラブいなかったようで心配って言ったけど、事務所に問い合


わせた方いたみたいで、安心のようですねあせる



のっくラブラブらしく、お仕事頑張って欲しいし、これからも見守っていこうと思います&応援します音譜



ペタしてね

おはよん音符


しゅりんぷですアップ

昨日は、早くに爆睡しちゃってましたぐぅぐぅ


朝から、めざましテレビや、とくダネテレビに出てましたねニコニコ

けど、羞恥心でのっくラブラブの声だけ流れなかったのはなぜ?


mixiでは、収録の2部にいないって話も出てたみたいだしあせる


ちょっと心配だけど、信じて待ちましょニコニコニコニコ


一昨日コアラのマーチ食べたら、まゆ毛コアラキラキラと片まゆ毛コアラキラキラ出てきたから、良いことあるって信じてますニコニコ


今日は、仕事終わったら『K』をフラゲ予定なんでハッピースな1日送りますチョキ
THE☆あらさ~!?-20090628190738.jpg
THE☆あらさ~!?-20090628193003.jpg