こんにちは![]()
しゅりんぷです![]()
昨日は、小学校からの親友と
行ってきたよん![]()
昨日のブログにも書いたけど、講習会に行ったんだけど
頭の中に『泣いてもいいですか』
が回っていて講習に集中できず・・・。
で、夜
行ってきました![]()
早速、『泣いてもいいですか』ヘキサゴンオールスターズバージョン
歌ってきたよん
もち、フレンズバージョンもあったよ![]()
で、カラオケして分かったんだけど、きっとヘキサ観覧で聞いたのフルバージョンだったのかなって![]()
『泣いてもいいですか』良い曲で、大好き
着うたもダウンロードしました![]()
あと、雄ちゃん
の『たんぽぽ』も大好き![]()
結婚式(いつになるやら
)で絶対に流したいです![]()
してカラオケの後に収穫したよん![]()
うまい棒 〝やさいサラダ味〟
一発でGET![]()
大好きな
ケアベア![]()
のっく
カラーをGET![]()
この収穫をもって日付変わる前に帰宅し爆睡![]()
今日は、バレーボール
が始まるまで
のっく
出演TVをまとめたDVD
みてまったりしてますた![]()
ちなみに去年の今頃放送していた〝スマスマ〟です![]()
ここで、今日の♪のっく♪
スマスマのビストロより![]()
オーダー『つる兄
肉料理・雄ちゃん![]()
海老料理・のっく![]()
チョコレートのデザート
』
この時って、つる兄が『直樹』って呼んでるんですよ![]()
3人の食べっぷりが凄かったり・すし屋でのエピソードが面白かったりするんだけど、
1番は、のっく
の謙虚な姿と、雄ちゃん
の優しさが最高のヤリトリが好きです。
キムタクが作った鶏肉料理の時に、特別に美味しい部分が2個しかなくて![]()
『食べたい人』って聞かれた時に、のっく
は手を上げずに、お兄ちゃん2人に譲って![]()
そしたら、雄ちゃん
が『のく、オレの半分個しよ』って言って半分個してあげてた![]()
すごく良い雰囲気で、仲良しなんだなあって![]()
そんな、DVD見てまったりしてました![]()
で、さっきまで、バレーボール
見て大興奮してました![]()
ちなみに全日本男子〝竜神NIPPON〟の試合![]()
大好きな〝コッシー〟こと越川優選手が復活して大活躍![]()
ブルガリアにも勝って気分は最高でした![]()
越川選手は今度イタリアのセリエAのチームに移籍するんで、
力をさらにつけて全日本でも頑張ってほしいです![]()
さあ・・・・・・・・・・
もうすぐ・・・・・・・・・・
七夕![]()
ですね・・・・・・・・・・![]()
私にも、彦星さま現れないかな
←切なる願いです![]()







しました








や、とくダネ
の声だけ流れなかったのはなぜ?
と片まゆ毛コアラ

