☆ROOMちっぷ☆ -12ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』


JΩnЙyさんからメモ


お題の4文字を1文字ずつ携帯で変換し、


それぞれ上位5つを書くのルールだそうです。




お題 『ゆうすけ』


『ゆ』右矢印ユッキーナ・ゆーちや・優・遊・ゆっくり


『う』右矢印上地・歌って・運転・運・う


『す』右矢印姿・すーちゃん・すが・ストーブ・スー


『け』右矢印元気・結果・決意・K・現在



私のは完全にヘキサ系の言葉ばっかりですべーっだ!


ちなみに『ゆーちや』って本当はゆーちゃんって打ちたかったんだけど、『や』が大文字になってしまって


『ん』を打つ前に確定しちゃった結果ですあせる




では、私からのお題は


『はっぴいす』


でお願いします!!(っ右矢印つにして下さい)



よねちゃんさん・由美さん・myhomeさん よろしくです


ペタしてね


こんにちわんわんわん音譜


しゅりんぷですアップ


ついに、26時間TV制作発表ありましたねひらめき電球


ひらめき電球羞恥心限定復活ひらめき電球実は1ヶ月程前から知ってました・・・あせる


『フレンズ』というグループ名も、羞恥心がまわる4都市も・・・にひひ


あの時は、どこにも情報が漏れていない状態だったので、発表されるまではナイショにとのことでしたDASH!


ここにきて、色々と発表されたたんで気が楽になったよん音譜




さて、昨日も日付かわる頃まで、ぺぺちゃんとカラオケしてました音譜


実は、金曜日もボーリングの後に職場の後輩とカラオケしてて、帰宅は日付変わってから!?


2日続けて同じとこいましたあせる


昨日は、ヘキサファミリーの曲を数曲歌ってきたよん音譜


羞恥心2曲・遊助のたんぽぽ・南明菜のスーパーマイルドセブン・里田まいWITH合田家族など


季節外れのクリスマスツリーこの曲はプロモでしたラブラブ!



THE☆あらさ~!?-20090627211345.jpg


THE☆あらさ~!?-20090627211520.jpg

またまた精密採点2をしたので、上の方に音程のライン入っててラブラブのっくラブラブの頭にかかってるけど・・・あせる


ここで、大好評!?今日の♪のっく♪


THE☆あらさ~!?-20090627211201.jpg


弱虫サンタ音譜のプロモ見て思いました音譜


私、この時のラブラブのっくラブラブ個人的に結構好きですラブラブイチオシグッド!かも


この曲に、のっくラブラブの優しい声が凄くあっているなぁってニコニコ


癒される曲だなぁって音譜


もち、ゆうちゃんヒマワリも、つる兄の声も素敵だけど合格





いよいよ、『K』のDVD発売まで2日ほどですね音譜


フラゲ予定の、しゅりんぷでしたアップ




ペタしてね





こんにちわわんわん

でいいかしら、しゅりんぷですアップ


今日は、半日仕事してまして、今は我らが★ぺぺちゃんと出掛けてますDASH!



のっくラブラブについて2つほど晴れ


ゆーちゃんブログにメモのっくラブラブ・すーちゃん・ユッキーナ・品川さんの4ショット写真ありましたニコニコ


なんか、24時間テレビのマラソンランナーのアンケートだかのランキングの4位にメモのっくラブラブが入ってるみたいですよ目


走ってる姿も見てみたいかもニコニコ

おはよん音譜


しゅりんぷですアップ


今日は、遅番で10時30分出勤なんで、まだ家ですニコニコ


昨日はパソコンのマウスが動かなくて更新できなかったぁダウン


でも、仕事帰りに『ヘキサな2人』CDゲットしたよんべーっだ!



THE☆あらさ~!?-20090626091718.jpg


フラゲってやつですビックリマーク


TSUTAYAでGETしたんだけど、予約したし、ポイントもかなり溜まっていたんで


1500円くらい安くGETしましたチョキ


『K』CDも同じ様にGETするつもりですにひひ


早速、見てみたけど、面白いですアップ


また時間見つけて何度も見ようっとビックリマーク


今日は、仕事終わったら、仕事関係のボーリング大会に参加してきまっすDASH!


うちの職場は、ほぼ全員参加ですあせる


明日は筋肉痛かしら汗

こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ


今週のヘキサゴン終わったねニコニコ


紳助さんが行ってた通り来週いよいよ『泣いてもいいですか』初披露音譜


いい曲ですよんアップ


今日のラブラブのっくラブラブは私が観覧行った日と同じ日のなんで普段とは違った思いで見てましたニコニコ


でも、少し痩せてるかもあせる


今から来週が楽しみですにひひ


明日は『ヘキサな2人』GETできるし楽しみでっせ~!!



遊助の『たんぽぽ』もいい曲だねひらめき電球


ペタしてね