☆ROOMちっぷ☆ -10ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

自分て小さいと思う瞬間 ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中
こんばんみ~音符

しゅりんぷですアップ

久しぶりにブログネタで書きます!!

毎日、小さいなって思いますあせる

だって身長150㌢ないからダウン


でも、約150㌢なんで、身長書くときは150って書きますガーン



やぐっちゃんより少し高いから、ヘキサテレビでのっくラブラブの横にやぐっちゃんが居るときは、のっくラブラブとの差はこんななんだぁニコニコって思ったりしますあせる


とにかく背が低いので、毎日小さいと思ってるよしょぼん

こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ


仕事帰りに、31ソフトクリームキラキラチャレンジ・ザ・トリプルキラキラ買ってきたよんチョキ



THE☆あらさ~!?-20090709191743.jpg


なんで、買ったかというと・・・・・


早田剛クンのブログ見て食べたくなったからアップ


もち、チョコ系をセレクトしましたひらめき電球


のっくラブラブとなら、たくさん食べちゃうって剛クン言ってたよ!!


アイス食べてるのっくラブラブも可愛い&格好良くていいんだろうなぁラブラブ!


ちなみに、銀たこでたこ焼GETして夕飯にしました割り箸



THE☆あらさ~!?-20090709191559.jpg

ポン酢おろし味ですビックリマーク




さっき武田さんサッカーのブログ見て分かったんだけど、



昨日、のっくラブラブ我が町の近く!?に来ていたみたい目


見たかったなぁショック!




ペタしてね

こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ


今日は週に1度のお楽しみキラキラヘキサゴンキラキラでしたねニコニコ


何だか今日のっくラブラブ多く映っていたような目


でも、『ないてもいいですか』の時は元気なかったのかなはてなマーク


けど、今日の髪型も服装もステキでしたラブラブ


しゅりんぷ、久しぶりに今週のペーパーテスト挑戦してみましたチョキ





結果は





36点ビックリマーク




以外に出来たんでビックリです目




そうそう、昨日の腕の発疹!?痒みは落ち着いてきましたかお


けど、いつ戻ってくるか読めないんで油断は大敵ですが・・・・・。



来週まで、ヘキサが待ち遠しいですねあせる



ペタしてね

こんばんみ~音符

しゅりんぷですアップ

今日は、超早番で7時から仕事あせる

雨が降ったり止んだりの繰り返しだったけど、陽も出てきたんで、外に出ての仕事あせる


そのためか私の両腕は凄いことになりましたショック!ショック!ショック!


太陽の光もしくは植物によるものか・食物か!?


蕁麻疹みたくなって痒いですしょぼん


皮膚科に土曜日に行って薬もらったばかりなんで様子診るしかないししょぼん

明日からは上着を忘れないようにして、長袖で過ごしますあせるあっちいけどダウン


話変わるけど、明日はヘキサですねラブラブ


なんか、のっくラブラブの姿を見れる唯一の番組だから楽しみだけど、一週間が長いよしょぼん


うちにあるDVDCDみて、不足分!?補おうっとラブラブ
THE☆あらさ~!?-20090707192656.jpg

こんばんみ~音符

しゅりんぷですアップ

今日から、また一週間始まったよDASH!

明日はキラキラ七夕キラキラ


私は超早番汗で7時出勤あせる


っま3時までの勤務で、3時にはあがれないけど、早く帰れるからいいかも・・・・・。



それはさておき・・・・



UNIQLOひらめき電球から電話あって、取り寄せてもらったワンピースを買いにいってきたよん音譜



THE☆あらさ~!?-20090706192056.jpg


押切もえちゃんが王様のブランチの企画でUNIQLOとコラボして作った


キラキラドライスウェット フーデッドベストキラキラの白


裏地はのっくラブラブカラーの水色で、可愛いデザインニコニコ


ちなみにフードが大きめで、フードには☆がデザインされていて


色によってはハートになってて、


ステッカー付左矢印しかもシールになってるよ


THE☆あらさ~!?-20090706192209.jpg



白は人気みたいで、売り切れだったから取り寄せてGETできて良かったぁべーっだ!





ここで、今日の♪のっく♪


最近、気が付いたんだけど、


のっくラブラブFANの人って、保育士とか幼稚園教諭の人が多いひらめき電球


やっぱり、あの笑顔やしぐさに母性本能をくすぐられちゃうんでしょうかにひひ




そして昨日、スマスマのDVDCD見た前後に


去年のヘキサのDVDCDも見ていたしゅりんぷアップ


のっくラブラブとスーちゃんが同じチームで、


アンガの田中さんが雄ちゃんヒマワリのペン刺しのミスでドボンクイズではまる回のが


個人的に好きで、見ていたんだけど目



キラキラ特に好きなシーンは、リレークイズの時に、スーちゃんが正解する前後に

田中サンと言い争って雛壇に行って、のっくラブラブと品川さんの間に座っている時キラキラ


のっくラブラブが守ってあげているいるように見えて、スーちゃんも頼ったのかなって思えるワンシーンラブラブ


に見えて、個人的に好きですひらめき電球




※人それぞれ感じ方はあると思うし、このシーンが気に入らない方も多いと思いますので、


あくまで、私個人の感想として読んでいただけると幸いです目


(以前に、Paboのメンバーとの仲良い様子について書いたら、

調子乗るな的なコメントを複数書かれてしまったのでショック!


誤解しないでくださいねしょぼん


ペタしてね