ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中こんばんみ~

しゅりんぷです

久しぶりにブログネタで書きます

毎日、小さいなって思います

だって身長150㌢ないから

でも、約150㌢なんで、身長書くときは150って書きます

やぐっちゃんより少し高いから、ヘキサ
でのっく
の横にやぐっちゃんが居るときは、のっく
との差はこんななんだぁ
って思ったりします
とにかく背が低いので、毎日小さいと思ってるよ

ブログネタ:自分て小さいと思う瞬間 参加中





でのっく
の横にやぐっちゃんが居るときは、のっく
との差はこんななんだぁ
って思ったりします

こんばんみ~
しゅりんぷです
今日から、また一週間始まったよ
明日は
七夕
私は超早番
で7時出勤![]()
っま3時までの勤務で、3時にはあがれないけど、早く帰れるからいいかも・・・・・。
それはさておき・・・・
UNIQLO
から
あって、取り寄せてもらった
を買いにいってきたよん![]()
押切もえちゃんが王様のブランチの企画でUNIQLOとコラボして作った
ドライスウェット フーデッドベスト
の白
裏地はのっく
カラーの水色で、可愛いデザイン![]()
ちなみにフードが大きめで、フードには☆がデザインされていて
色によってはハートになってて、
ステッカー付
しかもシールになってるよ
白は人気みたいで、売り切れだったから取り寄せてGETできて良かったぁ![]()
ここで、今日の♪のっく♪
最近、気が付いたんだけど、
のっく
FANの人って、保育士とか幼稚園教諭の人が多い![]()
やっぱり、あの笑顔やしぐさに母性本能をくすぐられちゃうんでしょうか![]()
そして昨日、スマスマのDVD
見た前後に
去年のヘキサのDVD
も見ていたしゅりんぷ![]()
のっく
とスーちゃんが同じチームで、
アンガの田中さんが雄ちゃん
のペン刺しのミスでドボンクイズではまる回のが
個人的に好きで、見ていたんだけど![]()
特に好きなシーンは、リレークイズの時に、スーちゃんが正解する前後に
田中サンと言い争って雛壇に行って、のっく
と品川さんの間に座っている時![]()
のっく
が守ってあげているいるように見えて、スーちゃんも頼ったのかなって思えるワンシーン![]()
に見えて、個人的に好きです![]()
※人それぞれ感じ方はあると思うし、このシーンが気に入らない方も多いと思いますので、
あくまで、私個人の感想として読んでいただけると幸いです![]()
(以前に、Paboのメンバーとの仲良い様子について書いたら、
調子乗るな的なコメントを複数書かれてしまったので
)
誤解しないでくださいね![]()