☆ROOMちっぷ☆ -9ページ目

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

こんにちは~音譜


また間空いてしまった・・・・・しゅりんぷですアップ



今日は、家で、まったりしながらDVDCD見てましたテレビ


もち、のっくラブラブの出てたTVを録画したやつラブラブ!


只野仁や血液型別・・・のドラマや、FNSやMJ!!


色々見てましたラブラブ!


やっぱ、のっくドキドキステキ&最高アップ


ここで、グルっぽ参加人数が増えましたこと感謝しますニコニコ



話かわって、タイトルの話へ・・・・・


昨日


正確には、金曜から土曜にかけての夜中夜の街


部屋の明かりの所を、バチバチ飛んでいる何かが


アブとか変な虫かと思って、暑い中タオルケットをかぶって


しのいでいた、しゅりんぷあせる


朝方、母親に


『何か夜中に飛んでて、怖くてタオルケットかぶってたんだよ』


って話をしたのよひらめき電球


したら、


『それ、クワガタだよ!! 取ろうと思ったけど上にいたからさ』


って!?


そう、犯人はこいつ目



THE☆あらさ~!?-20090801081011.jpg

のこぎりクワガタ!!


話してたら、ベッドの足元に居ましたあせる



超ビックリだったし


『おまえかむかっ』ってツッコミ入れましたむっ


この犯人は、お子ちゃまにあげましたプレゼント


いつもの挨拶は今日はパスしますしょぼん


26時間TV終わったしょぼん


ラストが衝撃過ぎて正直まだ立ち直れてないですダウン


予想はしていたし、覚悟してたけど改めてちゃんと知るとダウンダウン


母親が横にいたから涙汗こらえて見てたけど1人なら完全に号泣ですしょぼん


でも私は必ず帰って来るって信じてるから、待ちますパー



応援しますニコニコ



イベントに落選して最後の生姿見れなくてショックはあるけど、TVで素敵な姿たくさん見れたし、目に焼き付けたよドキドキ



だから今までと変わらずに応援しますパー
おはよう晴れ


しゅりんぷですアップ


ちょっと更新感覚空いちゃったしょぼん


すんませんあせる



とりあえず今から、ある方を送ってきます車


しっかり場所を確保してくださいニコニコ


BBQを楽しむためですひらめき電球



では、後ほどパー

こんばんみ~音譜


しゅりんぷですアップ



ここ2日更新してなかったあせるいかん目いかんショック!


今日は、仕事終わりに、フラゲしたよんチョキ



THE☆あらさ~!?-20090714192222.jpg



THE☆あらさ~!?-20090714192317.jpg


家に向かう車の中で聞いてました音譜


やっぱ良い曲だねラブラブ!


トレカは・・・・・サキモンのソロでした汗


そして、もちイベントも応募したよんパー


当選しますようにニコニコ




そうそう昨日、職場の健康診断に行ってきたよんひらめき電球


検尿・採血・視力・聴力・心電図・X線しました目


一番不安なのは、採血・・・。


今回は上手だったようで一安心ニコニコ


ただ、アルコール負けする私は、特別なコットン用の液を用意して頂きました汗


結果はドキドキだけど・・・・・


なんとか平気でしょ・・・・・って今から言うなですよねあせる


ちなみに、昨日の給食ナイフとフォーク私だけ別メニューでメインがハーブ入りウィンナーでしたしょぼん


みなさまは回鍋肉!?


先週なんて、カボチャの素揚げオンリーだったんで、ウィンナーでも満足ですべーっだ!


アレルギーも治ってくれないかなしょぼん



ここで






今日の♪のっく♪



先週末に、ヘキサの収録不参加って聞いて凹んでしまい


ブログにも不安な気持ちを書きましたが、




決心しましたパー




のっくラブラブが大好きだから、


どんな事が起きても、


何があっても


ずっと応援していきますビックリマーク


信じて待っていますパー


だから、もう迷いませんDASH!


のっくラブラブについてゆきます


のっくラブラブの味方でいます



ペタしてね












こんばんみしょぼん

テンションがた落ちのダウンしゅりんぷですしょぼん


のっくラブラブヘキサの収録にいなかったみたいですねしょぼん


考えちゃいけないけど最悪のこと考えちゃう自分がいて辛いですしょぼん


大丈夫だよね?


信じて待てばいいんだよね?


不安でいっぱいだから、カラオケしててもテンションがた落ちですあせる