こんにちは~![]()
また間空いてしまった・・・・・しゅりんぷです![]()
今日は、
で、まったりしながらDVD
見てました![]()
もち、のっく
の出てたTVを録画したやつ![]()
只野仁や血液型別・・・のドラマや、FNSやMJ![]()
色々見てました![]()
やっぱ、のっく
ステキ&最高![]()
ここで、グルっぽ参加人数が増えましたこと感謝します![]()
話かわって、タイトルの話へ・・・・・
昨日
正確には、金曜から土曜にかけての夜中![]()
部屋の明かりの所を、バチバチ飛んでいる何かが
アブとか変な虫かと思って、暑い中タオルケットをかぶって
しのいでいた、しゅりんぷ![]()
朝方、母親に
『何か夜中に飛んでて、怖くてタオルケットかぶってたんだよ』
って話をしたのよ![]()
したら、
『それ、クワガタだよ
取ろうと思ったけど上にいたからさ』
って![]()
そう、犯人はこいつ![]()
のこぎりクワガタ![]()
話してたら、ベッドの足元に居ました![]()
超ビックリだったし
『おまえか
』ってツッコミ入れました![]()
この犯人は、お子ちゃまにあげました![]()




こらえて見てたけど1人なら完全に号泣です











ヘキサの収録にいなかったみたいですね