作るの好きだけど片付けは・・・ | ☆ROOMちっぷ☆

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

料理作れる? ブログネタ:料理作れる? 参加中
料理は子どもの頃から大好き。

自分流のを作ったりもするよナイフとフォーク


私しゅりんぷ大学1年の夏休みに父島に10日くらい行ったんだけど、民宿みたいなとこに宿泊して食事が自炊!!


で私が毎日ご飯作ってた。


朝は友達より早く起きて朝食の準備して、全て準備出来たら起こしてって、お母さんみたいだけどあせる


夕飯作りではキューピー3分クッキングの曲を流して料理番組風に作ったりしたなぁ音符

ちなみに朝とか片付けは友達がやってましたあせる


作るのは本当に好きで、今日はラーメンそばめしラーメン昨日はラーメン餃子ラーメンを作ったしニコニコ

料理って楽しいよニコニコ