ブログネタ:料理作れる? 参加中料理は子どもの頃から大好き。
自分流のを作ったりもするよ

私しゅりんぷ大学1年の夏休みに父島に10日くらい行ったんだけど、民宿みたいなとこに宿泊して食事が自炊

で私が毎日ご飯作ってた。
朝は友達より早く起きて朝食の準備して、全て準備出来たら起こしてって、お母さんみたいだけど

夕飯作りではキューピー3分クッキングの曲を流して料理番組風に作ったりしたなぁ

ちなみに朝とか片付けは友達がやってました

作るのは本当に好きで、今日は
そばめし
昨日は
餃子
を作ったし
料理って楽しいよ
