ヘキサゴンファミリーコンサート7年振りにコンサートに参戦それはヘキサゴンファミリーコンサート大好きなノック見てきましたソロ最高だったよ泣きそうになったよやっぱりノックは最高アンコールの時は長い間しゅりんぷがいる方側を向いて歌ってて席がステージから遠かった分嬉しかったです