ヘキサゴンファミリーコンサート | ☆ROOMちっぷ☆

☆ROOMちっぷ☆

ROOMちっぷ

更新がマイペースですが、頑張って書いていきたいです

最近、韓流にハマってる☆ゆうちっぷ☆が色々語ります

7年振りにコンサートに参戦DASH!

それはキラキラヘキサゴンファミリーコンサートキラキラ


大好きなノックドキドキ見てきましたニコニコ


ソロ最高だったよニコニコグッド!


泣きそうになったよしょぼん

やっぱりノックは最高ドキドキ


アンコールの時は長い間しゅりんぷがいる方側を向いて歌ってて席がステージから遠かった分嬉しかったですニコニコ