わんにゃん 2日目。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

日曜日も、わんにゃん❤

 

この日は、頑張って早起きして10時前には到着。

前日受付終了で諦めた体脂肪の所へ一直線。

 

 

ちっぷは30%。

適正とぽっちゃりの間だけれど、年齢を考えるとこのくらいでも大丈夫らしい。

これ以上増やさない方がいいらしいけれど💦

 

その後、クロレラでバッジ作ってもらって、行列の所に並んでみたら可愛いセットで写真撮れた。

でも、この日も単焦点だったから全体図が撮れないミス。。。

こういうイベントの時は、単焦点じゃない方がいいのかも??

 

とりあえず、

 

 

この後、たっくん母さん達を探してウロウロ。

ゆずみかんちゃんとは何回も会えたのだけれど、たっくん母さんに会えたのは15時過ぎ💦

ビックリするくらい会えなかったですね( ノД`)

 

この日もたくさんのお友達に会えました❤

 

ゆずきゅん&みかんちゃん。

みかんちゃんdoggerめちゃ気に入ってました( *´艸`)

 

 

ハルちゃん。久々だったけれど、やっぱ可愛い❤

 

 

びびちゃん。 ママ探し中 笑。

 

 

アイドル こはるん。

 

 

イケワン レイくん&シュウちゃん兄弟。

 

 

アンちゃん、安定の可愛さ。

 

 

プティちゃんも可愛かったー。

 

 

この日もゆずぽんちゃんに会えました**

 

 

 

ぷらぷらしていたら7姫ちゃんご一家にも❤

 

凛音ちゃん。

 

 

愛心ちゃん、凛桜ちゃん、寧音ちゃん。

愛心ちゃんのキャラが可愛過ぎて悶絶( *´艸`)

 

 

恋心ちゃん。

寧音ちゃんが、ぎゃふん!ってなってる💦

 

 

個人的に凛桜ちゃんの顔が好き❤

ゆずパパと凛桜ちゃんの絡み面白かった 笑。

 

 

場所を移動してみんなで撮影会。

フルサイズじゃないから全員一緒に撮れなかった( ノД`)

 

 

 

 

ちっぷ、7姫家にお邪魔( *´艸`) 態度デカめ。

 

 

カシプチちゃんもここで合流。

 

 

 

みんなにサヨナラして、またくるくるしてたら。。。

みんなに教えてもらって、やっとでたっくん&bijouちゃんに会えました(´ω`*)

 

お上品なbijouちゃん。

 

 

お疲れモードのたっくん。 眠そうだけれど美形。

 

 

この後みんなでお買い物して、最近はまっているちゅるりら購入。

 

きゃんナナさんは、bijouちゃんとオソロ❤

 

 

きゃんナナさんはSSサイズ、クークチュールはSサイズ。←自分用にメモ。

 

家で着せてみた*

 

 

この日も楽しかったです。

ただ、心残りなのは体脂肪の時間とゆずきゅんの表彰の時間が被って見られなかった事💦

着いたら丁度終わったトコでした( ˘•ω•˘ )

 

ご一緒してくださった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

 

 

おわり。