わんにゃん1日目、写真多め(スマホ)。 | ちっぷめも。

ちっぷめも。

ちっぷとの日々の記録。

わんにゃん行ってきました。

Tが昨日から出張で、昼前に帰ってきてから送ってもらったので着いたの1時前くらい。

 

お友達の写真がいっぱい展示してありました。

見落としたお友達いたら、ごめんなさい💦

 

なんと言っても、

 

 

我らがゆずきゅん❤

グランプリおめでとうございます!

 

 

今年はちっぷも展示してもらえました(´ω`*)

 

 

 

お友達の展示写真ずらーっといきます。

 

 

 

 

むむっ。。。

なぜだかカシプチちゃんの写真だけ小さくなる…( ˘•ω•˘ )

 

 

 

 

 

 

みんな、とても可愛い写真ばかりで癒されました❤

 

グランプリ写真の前でみんなでパチリと。

 

 

たくさんのちわわちゃん達と撮った写真はボケボケでした💦

むーん、残念。

 

 

お友達にも会えましたよ。

 

たっくん。

 

 

タクカノのbijouちゃんに初めて会えました。

大人しくってお上品でとても可愛かった❤

 

 

ゆずきゅん&みかんちゃん。 撮るの得意 笑。

 

 

ゆずちゃん。

 

 

ぽんずくん。

 

 

千依ちゃん。

 

 

夢羽ちゃん。

 

 

 

ブログは拝見させて頂いていたけれど、お会いするのは初めてのお友達**

 

晴くん&にこちゃん。

 

 

天くん&ぽんちゃん。

 

 

 

みんな小さくって大人しくって可愛かったです❤

ちっぷだけ、わんわんして恥ずかしかった(;´・ω・)

 

最近、電車移動が増えたのでボンコピさんで新しいキャリー購入しようと思ってたのに、出店されてなくてガックリ。。

 

買い物はおやつ&ご飯だけ。

 

いつもの、みちのくファームの。

 

 

と、K9のおやつとご飯。

羊の胃袋、激臭だけど、だいぶ食いつきがいい。

 

 

あと、何故かコスモウォーター契約したって言うね…(;´・ω・)

今日、バルミューダのポット届いたのに、やはり計画性ないわたし。

 

今日も楽しい1日でした。

お会いできた皆様、どうもありがとうございましたm(__)m

また明日もよろしくお願いします!

 

 

帰りにドーム前イオンの、この前のお寿司屋さんでご飯食べようかと思ったらすごい並んでたので、久々にパステル行きました。

 

 

 

帰りにプリンケーキも購入❤

ちっぷに待ってもらっていたので、マッハで食べた。

 

 

おわり。