お肌もっちもち洗顔後、すぐに使う美容液!初めはオイルなんてベタつくかも?って思ってたけど、お肌が柔らかくなり、次の化粧水がぐんぐん入る感じがしました。香りも甘い香りで好みです。保湿力は抜群にあるので、この後の化粧水だけでも保湿力を感じました!とにかく伸びもいいので2、3滴で充分に使えます!!