洗顔後、すぐに使う美容液!

初めはオイルなんてベタつくかも?って思ってたけど、お肌が柔らかくなり、次の化粧水がぐんぐん入る感じがしました。

香りも甘い香りで好みです。


保湿力は抜群にあるので、この後の化粧水だけでも保湿力を感じました!


とにかく伸びもいいので2、3滴で充分に使えます!!