多機能濃縮美容液!

これ一本で化粧水、乳液、クリーム、美容液とズボラな私にはピッタリな商品!!

一本で済むのに肌に馴染も良くしっとりもちもちし、使い心地がよかったです!!

特に忙しい朝にぴったりのスキンケアです!






洗顔後、すぐに使う美容液!

初めはオイルなんてベタつくかも?って思ってたけど、お肌が柔らかくなり、次の化粧水がぐんぐん入る感じがしました。

香りも甘い香りで好みです。


保湿力は抜群にあるので、この後の化粧水だけでも保湿力を感じました!


とにかく伸びもいいので2、3滴で充分に使えます!!






シートが分厚くて、美容液成分がたっぷりと入っています。

シートが分厚いと嬉しい気分になります!!開けてみないとわからないから。。。


翌朝はもっちもちになった気がしますし、パッと明るい肌に感じました!!