キュレルの新商品とDintoのリッププランパー✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


絶賛体調不良で寝込んでしまいました…
まだ調子悪いです悲しい
風邪なのかな…?
熱があって喉も少し痛かったのと
嗄れ声になってしまうのと…
あとは頭痛ですね

市販の風邪薬でアレルギーが出た過去があり
怖くてのめないので…
バファリンと麦門冬湯を交互にのんでいます

私の風邪はたいてい咳から始まるので
風邪ではない気がするのよね…
疲れが一気に出たかしらもやもや




さてさて今日は
Qoo10のBIG SALE最終日に買ったものと
Amazonでの購入品からPickupして
ブログ更新したいと思いますルンルン



最近ポチったもの My purchases



キュレル新商品パウダーバーム!?



anessaさんのブログで心打たれた←

キュレルの新商品でございますキラキラ



きっとこの類に似ているのだろうなと思って下矢印


質感は似ています

何ならもっと硬めのバームです



保湿できて寝る時にも使えるならば

是非とも使ってみたいと即購入てへぺろ


キュレルは敏感肌向けなのに

合わないものが多くて避けがちでしたが

これは成分を見る限りは大丈夫そう…


早速夜→昼→夜→昼と使ってみました


パウダー程のサラサラ感ではないものの

ベタつき等の不快感は無いし乾燥もしていません


1回目は

スキンケアでクリームを塗った後すぐに

このバームを乗せてしまったためか

サラサラにならない部分がありました


少しだけ時間をおいた方が良さそう上差し


この上にメイクをするならば

このバームを塗った後も時間をおいた方が

モロモロが出ずに済みそうな感じです上差し


髪が張り付いたり等は無くなりますが
パウダーで慣れている民からすると
ふと手が触れた時のサラサラ感は
断然パウダーの方が上です

パウダーと一言で言うと
乾燥しがちなイメージがあるけれど
ここで言ってるのはスキンケアパウダーで
寝ている間も使える物なので
乾燥しにくいしサラサラ仕上がりです

    



パウダー大好きなんですよ

だけどね…たまに爪にパウダーが入るのパー


今BABYがベタベタ触るでしょ?

何なら舐めてくる時もあるし😂

だから自分の爪に入ることがあるということは

物理的に常に粉が顔に乗っかってるわけで

本人以外の人には余計に付きやすいと思うの…

それが気になっていたのです


キュレルのもパウダーバームなので

パウダーではあるのだけれども

上記のパウダーよりも肌に馴染んで

粉っぽさはほぼほぼ無いので

こちらの方が安心感がありますにっこり



テカりを抑えてスムースな見た目になり

朝起きてもそのままでしたOK


日中はこれにスノービューティーを乗せて

マスク着用で買い物しました


テカりや崩れといった感じは無かったけど

スムースさは保てなかった感じなので

私はあくまでもスキンケアの仕上げ用

として使っていこうと思います気づき


2日連続で夜昼夜昼と使ったら

昨晩吹き出物が発生しておりました真顔ハッ

昼または夜専用にしようと思います絶望





Dintoのプランプリップ1+1




mei.さんのブログで1+1をやっていると知り

ぴゅーんと飛んでポチッとな指差しw



※現在は1+1終了してます※

買うか悩んでお気に入りに入れていたので
Dintoはクーポンとかもあまり出ないから
買うしかないでしょ物申す笑

121のピーターを悩んだけどやめて
124ミスベルと125ウェンディをチョイス



ウェンディはヴィセでいんじゃね?
と思ったけど違いを見てみたくて指差し
塗ってすぐはヴィセより白味ピンクが強いかな.ᐟ
ただすぐ馴染んじゃうからヴィセと変わらないかも
ヴィセよりベタつきが少なめな気がします二重丸


ウェンディだけチャチャッと試し塗り



プランパーとしてのピリピリ感などは程々

ぷっくり感が出ているかは判断できぬ←


ミスベルも近いうちに使ってみまーすルンルン



Qoo10では他に

BABYに使いやすいかな?とサンクッション

先着100名2090円でした気づき


使用期限訳ありのドクターディファレント

なども買いました飛び出すハート

これらはまた追々鉛筆



Amazonで買った物もそのうちアップします✎



楽天のお買い物マラソンどうしよっかな〜


anessaさんが載せてくださった

スキンケアパウダーが気になる…!

スノービューティーが底見えしていて

次のパウダーを物色中

スノービューティーのケースに入るらしい



コラーゲンドリーム1+1やってるの…!


残りあと半分あるかな?くらい…

朝洗顔はずっとこれだから買うべきか


下矢印これ欲しいんだけど悩み中

せっかく防サビ加工されてるのに

届いた時点で内部が錆びてるってレビューがチラホラ



では またバイバイラブラブ