マツキヨオンラインで買ったもの✧毛穴パテ職人レビュー✧届いたSNIDEL✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


マツキヨココカラオンラインショップ
自宅配送での買い物は初めてニコ
(店舗取り置きサービスは使ったことあり)

体調が悪かったのでねネガティブ
行けそうなくらいには回復してきたけど
パパの連休明けの仕事状況が読めず凝視

ラテの歯磨きガム買っておこう…
と思って…長々と徘徊しました笑

お気に入り登録はたくさんしたけど
結局徘徊前にカートINした物でお会計笑ううさぎ


PB商品だらけ指差し



下差しこの消臭スプレー気に入ってるんだけど

ちょっと香りがキツいな〜と無香料を買って

現在使用中なのだが下差し

無香料だとパパのニオイに負けちゃう無気力w

てことでフローラルを買い直しました真顔w



マツキヨのはお初の洗濯槽クリーナー

混ぜるな危険⚠塩素系です



こちらもお初のトイレクリーナー🚾

トイレクリーナーは長らく使っておらず…

千切れるじゃん?穴あくじゃん?

もうトイパでいいや真顔と思って


ただこれからBABYのトイトレとかもあるから

サッと除菌する癖をつけておかないとなぁと

(主にパパね真顔)

新たに色々使ってみようと思ってます



最後にこちら

毛穴パテ職人

ポアレスクッション

マツキヨ他一部DSで先行発売中気づき
100円OFFやってたので買ってみました







まずは手の甲で試した画像を


見えます…?不安

右側→に塗ってます

ライトベージュで色はバッチリOK

なんか小皺が目立って見えるなーと

手に塗った時は感じました



早速顔にも使って7時間ほど過ごしてみました

鼻・頬・おでこにポアプライマーONして使用



カバー力は予想してたより低めだったけど

重ねても厚塗り感が出ず

ヨレや毛穴落ちとかも全然無し


手の甲では気になった小皺も

顔ではほぼ感じませんでした


パウダーを乗せて仕上げ


買い物に出掛け店内ではマスク着用


帰宅後の鏡を見たら鼻横に少しテカり有り

他は崩れ無し


うん…色もバッチリ合ってるし好感触ですニヤリ


次は下地無しで使ってみる!

下地無しでも使い心地が変わらなかったら

BBクリーム感覚で多用しようイエローハート

その次はカバー力のある下地と併せてみるグー


ノンケミカルでUVカット最高値まじかるクラウン

ウォータープルーフ・ブルーライトカット二重丸

毛穴パテ職人のイメージからして

もう少しカバー力が欲しかったけど🤔

まぁ今の時代に合わせた作りなのかもね






届いたSNIDEL



やっと買ってやっと届いた笑い

フェイススタイリストEX08

ちょっとこれは…

お天気の良い日に撮り直します…!あせる

と言うのも公式の商品画像も

こんな感じなんだけど下矢印


実物見てほしい!

すごく可愛い!


イエベ春向きのカラーに惹かれてると

書いたと思うのですが

夏春を網羅してくれる配色って

アイシャドウパレットですらなかなか無くて


最近では3月に購入したアイパレット

dasiqueのロマンチックブロッサム

パステルドリームも使いやすいんです飛び出すハート

ミルクラテになっちゃうと

ベースに青味を敷かないと難しいダッシュ

このサマー寄りのスプリングOKな立ち位置が

とても貴重なんです…

そして高発色も使いづらいので

薄付きで重ねても濁らない質を求めています


この辺りdasiqueはドンピシャなので

とても好きで色々買ってしまうのよねてへぺろ


mei.さんのブログにアップされたNewパレットも

すごく良さそうで期待大❣

リップも良さそう〜よだれ


でね…SNIDELに戻りますが笑

両サイドは青味があるけど

真ん中がスプリングにも合いそうなピンクで

今まさに旬な組み合わせのカラーを

限定で出してきたのだなーと感じました飛び出すハート


両サイドは青味だけど振り切ってない感じで

イエベのブルベメイクにも使いやすそう気づき

絶妙ハートってことねニヤリ笑


SNIDEL BEAUTYは粉質が今一歩

好みに達しないのだけれど

これはどうやってでも使います絶対真顔笑い


ちなみにこれもヘビロテしてますよー

ちゃちゃっと塗ってお粉はたいて出掛けちゃうこと多々♥



今またパパが日中ずーっと居るので真顔

時間が取れたら改めて載せますアイシャドウ




西松屋に行ってきたよニヤリ

暑い日が増えてきたので部屋着をアップデート


またイチゴ柄買ってきちゃったわおいで

ウサギ柄もな!ゲラゲラ笑い





今日はめっきり寒くて…

夜中は10℃を下回るみたいなので

トレーナー着せてますけどね…


女子day痛が治まったと思った矢先に

気圧の谷にやられてます凝視



久々に不二家のケーキ🍰


タイムセールで半額だった4種から選びました指差し

うーん…あんまり好みじゃなかったガーン笑


クマの方はずーっと前に食べたことあって

パパが好きそうなのであげました



では またバイバイラブラブ