2023年の買い納めコスメ✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


あけましておめでとうございます


2024年になりましたねー門松おせち

今年もよろしくお願いいたします本命チョコ



お正月いかがお過ごしでしたか?ニコニコ

我が家は元旦に義実家で集まりがあったので

よいこらさっさと行ってまいりましたダッシュ



それ以外は特に何もしておりません笑い泣き



まぁそんな新年の幕開けですが
記事の内容は去年の買い納めです笑



2023年ラストのコスメは



ふと思い立ってNARSのプレストパウダー
通称リフ粉をポチりました
毛穴カバーしてテカらないのに艶を残すらしい🤔
(乗せ方にもよるんだろうけど)
ここまで来てどうせ買うなら
限定パケとかにしたかったなー泣き笑い


なぜ思い立ったかと言うと
ETVOSのお試しセットを買ったのです


私が買ったのはこっち☟


ブラシが欲しくて買ったのですがおいで

どうやらリニューアルして

目当てのブラシではなかった…笑


私が欲しかったのはこっち☟


まぁETVOSのブラシは評判が良いので

セットのフェイスブラシを使ってみてから

カブキブラシも買ってみようかと思ってます


もっと安くて良さそうなブラシも

物色中ですにやり


リフ粉が固いのでコシのあるブラシで

えぐり取らなきゃいけないみたい笑



ETVOSのホリデー買うか迷ったんだよねー

その前にはリップとかアイシャドウとか…

お粉は今も気になっているし

結構目に留まる物は度々あるんだけど

レビューで思い留まっちゃうことが多く

今回初購入かもしれない(断言できない笑)




ETVOSと同じくらいにシュウも買ってて


公式オンラインショップのポイントで

カスタムケースを貰いました


2022年の限定ケースに2色入れていて

今回4色のケースなので

あと3色買わなきゃハートなんだけどデレデレおいでw


これはほぼ決定で


これも気になってるけど…悩み中



どうしよっかな~

ヘビロテできるパレットにしたい気もするし…

好きな色を入れておきたい気もするし…

まぁチマチマ買い足していって

ケースはまた買えば良いのだけれどね笑ううさぎ



公式のサンプルじゃ選びにくすぎて

色々調べては悩んだまま閉じ…

の繰り返しなのでありますスター




あと数点買っておりまして滝汗

ジヴェルニーのクッションファンデ

これはリニューアルされてて

現行は地味パケになっています(失礼)

買ったはいいけど…失敗したかも笑い泣き
使わず誰かにあげるかもしれませんあせる
13番 3:00AMの微酔を買いました
久しぶりに使ったら乾燥せず艶々
…とかにならないかしら?おいでならねーだろ笑
使ったらまた書きます笑


あとはロージーローザから新しく出た
マルチファンデパフ

発売当初から買ってみようとは思ってたけど

今回レビューを読み漁ったところ

ファンデを吸わないという書き込みが多く

やっぱり買ってみなきゃ!とポチッ


ほんとだ…

パフにほとんどファンデが残らない!

WAKEMAKEで試してみました☝

BBクリーム付きが出てる…欲しい!

ムラ無くキレイに乗って

余分なファンデを取り除こうと

別パフでトントンしたけどほとんど付かず目

ファンデの使用量が格段に減るし

不思議なことに厚塗りにもならなくて

超優秀パフだと思いますおねがいキラキラ



こんなシートマスクも買ってみたり


BABYとラテ用の臭わない袋も笑

突然コスメじゃない物を載せる笑

これ使い終わって生ゴミ用の大きめサイズに
オムツ💩とトイレシーツを
入れれるだけ入れてポイ( ̄ー ̄)ノ゚●~*
していたのだけれど
これからBABYに否応なく訪れるであろう
様々なウイルス性の諸々に備えて
1つずつ捨てるべく小さいのに戻しました

手足口病とか
大人の方が重症化しやすいらしいし
できるだけ対策できるようにと思って


こんな感じの買い納めでございましたにっこり


初売りとかは見れなかったけど
WAKEMAKEのBB欲しいなー!
今使っているファンデは23号で
これでもそれなりに白く仕上がっちゃうけど
もう1つくらい上げても大丈夫そうな
気がしないでもないので←
22号を買ってみようかな…!
あ!そうだ!今回のファンデ
HERAの下地とは相性イマイチでした鉛筆
モロモロっぽいのが出ちゃう系

ひとまずこんなところで…
次は初買いコスメなどを
載せようと思っていますニコニコ


では またバイバイラブラブ