メガ割で結局買ったCILY✧今日の離乳食とラテ日記✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


Qoo10メガ割も終わりますねー



今回は1弾と3弾にクーポン4枚配布だったし

期間最終日の15時までにクーポン使い切れば

+1枚クーポン貰えるのも変わらずあって

クーポンたくさん使いたい方にはお得でしたねウインク



私は第1弾期に買って2弾は見送り

このまま終わるつもりでいましたが…


気になっていたCILY全品半額

国内発送なのでやっぱり買っておこうと


大好きなブラッシュ化粧品ブラシ

マリーゴールドも気になっていたので

これを機に買ってみました

1760円➞704円


カランコエもアネモネも発色具合が絶妙で

メイクしたてのカラーが続くので

ちょっと苦手なカラーでも疲れ顔にならない


カラー展開を待っていたけれど

この感じだと終売っぽいよねショボーン



CILYはムック本とブラッシュしか持ってなくて

半額とのことで単色アイシャドウとリップも

初購入してみることに


1540円➞616円

なかなか色を決められなくて

ブラッシュに合わせて買おうかとも思ったけど

とりあえずすぐに使いそうなカラーをチョイス


グリッターだけど使いやすそうかも?と



リップは残り1色だったあせる

1760円➞704円

結構オレンジ!っていうレビューが多いので

ブラッシュとも合わせてみたいと考えてますチュー




手持ちでこれ真似できるなーよだれラブラブ

楽しみイエローハート( ///⊃ω⊂)ウキャ


他に買う予定が無かったので

メガ割クーポン使っての価格です

現在も全商品半額は継続中




購入品が続々と届いておりますが

写真撮る時間が無いのでまた改めてショボーン

届いているものたち⇊







↑BBIA公式ショップ

このお買い得なパウダーしか買ってないのに

ティントがオマケで入っていました

BBIAって現品オマケが多いんだよね!

嬉しいやら申し訳ないやら嬉しいね←




今日の離乳食


ゆっくりお昼寝して


お顔に寝癖つけて笑い

離乳食タイムを心待ちに

ヨダレ垂らしまくりのBABYくぅ様笑い


今日は「おさかな」を2キューブと

人参ペーストに「とろみのもと」を入れて

米がゆ粉末4g(お湯25ml)

でいってみましたニコ




まだ?


一応笑顔を振りまいておこう…

愛想笑い下手だねꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



お粥を3口

おさかな2口

にんじん2口…

この辺から文句を言い始め半泣き


でもミルクが飲みたいのとはまた違う感じで

文句たらったらのまま完食しました笑ううさぎ


食ったどー


やっと終わったわ╮(´・᎑・` )╭


もちろんこの後ミルクも完飲ミルク滝汗


おさかなと人参

あんまり好きじゃなさそう笑

ママも好きじゃないから大丈夫よ!おいで


サラダとか和え物に入ってる人参は食べるけど

煮物とか添え物のゴロッとしたのは食べないし

(甘くなってる人参が好きじゃない)

お魚も嫌いなのがいっぱいあるし

でもそこそこ健康?に生きてこれてる!

あと年を重ねると好みも変わってくるからね~


アレルギーチェックは頑張らなきゃだけど

食で嫌な思いはなるべくさせたくないから

嫌いな物はある程度嫌いでいい

他で補う方法を都度考えていこウインク

まぁこっそり混ぜてみたりはすると思うけど許してね←



でも人参は色々な料理で使われるから

次は出汁とか他の物と混ぜるとかして

ちょこちょこ食べていこうねチュー



ラテは今日も人参ペーストin昼ごはんを

大喜びで食されましたよ‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱ピンクハート


ラテにたくさんのアリガトウとゴメンネを

今日改めてお話ししたんです

伝わったのか…BABYの横でネンネ

この愛らしさはどうしたもんでしょうかえーんラブラブ



では またバイバイラブラブ