[楽天SS]10店舗買い回り✧イオンモールで買った物✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ




スーパーセール終わってしまいましたねー

楽天カードポイントアップと日曜日が

実質最終日になるの…勘弁してほしいわ悲しい

主人が居ると忙しいのですよ…不安


今回は引っ越し前で諸々自粛しましたが

せっかくなので10店舗買い回っておきましたてへぺろ


今月末までの限定ポイントがたくさんあったので

ショップのポイントアップが無い店で使い切りOK

あとは必要な物と欲しい物もちょこっとグラサンハート







終了数時間前にポチったのは4点


1600Wマイナスイオンドライヤー

モッズヘアのドライヤーを使っていたけど
温風が出なくなってしまい真顔

コジマで1500円程で買えたシロモノなので

また破格の物を見つけたかったが…

見に行く暇が無い無気力ガーン


昨日もバタバタと外出➞帰宅して

アメブロのコスメジャンルをチラ見したら

載せていた方が居られまして

風量があり軽いとのレビューが多かったので

主人に確認し…あっという間にポチっとな


あす楽対応してるから早く確実に届くのもグッ



溺愛のリップバーム

大好きなリップバームが入手しづらくガーン

引っ越し前でもう海外発送は避けたくて

でもこんな時に限って使い切ってしまい泣くうさぎ

さほど安くはないけど国内ネコポス発送なので

500円OFFクーポン使って3本ポチりましたダッシュ



アテニアのクレンジングオイル

使い切り目前なんだけど

新居で買いたいなと迷っていて…

限定ローズを買い逃すのが嫌だったので

やっぱり買っておくことにぼけー



ロムアンドのマスカラ

ダスキーローズを手にしたら

マスカラのL04も欲しくなり笑ううさぎ

これで10店舗目だったので良いよね!と←



余談ですが

BABYの睫毛がクルンとしていて(癖毛のせい?)

量が増え長さもさらに増したことで

本当に理想的な睫毛になっておりますびっくり乙女のトキメキ

めっちゃ可愛いし羨ましいハートのバルーン



値下げ夏服3枚ゲット


イオンモールに行きました歩く


夏物値下げ品がたくさんあってTシャツ

まず目に飛び込んできたのがディズニーᕱᕱ


創立100周年記念のDisney100シリーズ

3190円が1650円でしたにっこり



次にパパが可愛い!と見つけたやつ

これは1408円が1100円なので

あまりお得感は無かったけど良しとする



最後にママが見つけたパパが好きそうなやつw


反対側のレーンにいたパパを呼んで見せたら

「!!!可愛い!!!」と駆け寄ってきたw

2068円が1100円でした



暑がりさんなのでまだまだ着れるのと

家では肌着で過ごしてきたけど

もう紐を解きまくって結ぶのが大変なので笑

部屋着としても活躍してもらおうと

買ってきた3着でございましたうさぎのぬいぐるみ

兎年生まれなのでウサギ柄いいよねピンクハート

下2枚ウサギだよね?お耳長いもんね?

パパはクマだと思ったみたいだけど…



大人用と離乳食用の食料を調達予定でしたが

もう体力が残っておらず時間も無かったので

離乳食コーナーを見てみました


買ってみた気づき


米がゆはまだあるけど2箱で○円しか書いてなく

とろみのもとを使ってみたかったので

ストックとして選びました


おさかなは たらほぐしで今日あげてみたうお座

味がわかったのかは謎のまま終了w


次はサツマイモあげてみようかなルンルン


塩とか小麦とか気になる物が入っていない物

だけを選んできました


右下は国内の鰹と昆布だけの粉末出汁


昆布買って だし汁も冷凍しようとしてたから

この「しぜんだし」を見つけて飛びついたてへぺろ


あとは大根カットを買ってきたし

大人用の人参と白菜も買ったから

色々作れそうで良かったハート



とにかく離乳食を楽しみにしているBABY

「今日も離乳食食べるどー!!

ꉂꉂ笑(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)



最初から最後まで自ら「あーん」して




大惨事には変わりないが

スムーズに上手に食べられました🥰




「ミルクもあるよね?」


ありますよ滝汗笑



眠くてギャンギャンし始めたので

抱っこであやしていたら…

敷いたばかりのタオルにドスンッと

ラテ嬢が陣取りました笑い

「ちょっと煩いけどとりあえず寝よっ」

おーい🫶ママの枕でございますよー( 」´O`)」

ママが横になる為に敷いたんですよー(」´□`)」



お花も買ってきました💐


今回どぎついカラーを合わせたい気分で笑

主人に見せたら無難に白入れたら?と言われ

なんで?キチガイみたい?笑いと笑い

視界に入るので渋々白投入おいで


合わせたら白が多すぎるので

後で分ける予定です(๑•̀㉦•́ฅ)


では またバイバイラブラブ