お買い物マラソンでポチった物✧ | HAPPYなのかもしれない毎日

HAPPYなのかもしれない毎日

我が家のポメラニアン♀のことを中心に‎꒰ᐡ。• ·̫ •。ᐡ꒱今はコスメやメイク日記を書いています☆2023年2月に女の子を出産しましたིྀ


この度も手芸用品をポチッております

デコレクションズ


おととしのバースデークーポン使用以来かな?


防水生地とダックス柄が欲しくて


防水生地は前にも違う柄を買っていて

ちょっとカサカサした感じなのだけれど

一応表は綿生地なので用途は広いかと🤔




Fabric House Iseki


こちらは何年ぶりだろう…不安

半額セールとかでよく利用してました飛び出すハート

今回は…

先日クラフトナビで購入した物が可愛くて

七夕半額セールになっていたのでポチッ上差し

直近のマラソンだったかSSだったかでも半額やってた

キャラ生地が半額なのは嬉しいよね~


その他





Lieben


こちらはハジメマシテ~のお店


飾りボタンを付けたいのだけれど

ボタンが好きじゃない変人←


一応いくつかの店でボタン見てみたけど

やっぱりビビビッと来るものが見つからず…

パーツで代用しようと思ってます


とまぁ色々買ってみた爆笑


王冠パーツはデコやってた時に

在庫いっぱいあったんだけどなー

(自分でストーンを付ける土台状のやつね)


どれか使えるといいなダッシュ



MYmama


日替り4時間タイムセールで

プラスナップとスムースニットが出たので

ポチッとしておきました

せっかくなので5色買ってみた上差し

ドーナツとカラフルスマイル☺︎


あとは前回悩んで買わなかったボンドと

ヒョウ柄のリボン

前回新作割引で買おうとしてたのに

アレコレやってたら時間過ぎちゃったのよね


あとはBABYの服に使いたいリボン

両面サテンって意外と持ってない




the kindest


こーゆーの使った方がいいと考える派

そのうち自分でできる事や興味が増えて
ママが何かやってても平気になってくるハズ
…今は想像できないけど爆笑笑
そしたら作ろう飛び出すハート



他にも買ってるんだけど文字数が足りないので
また次の記事にしたいと思います鉛筆


ラテとBABYのことも次の記事に😮‍💨


では またバイバイラブラブ