今日は、私が初めてハマったドラマのご紹介を!


冬のソナタやチャングムは、韓国ドラマを観る始まりにはなりましたが〜😊


初めて観た時に、

この俳優さん好きかも〜!!

ってなりました😍


『ごめん、愛してる!』




ストーリーは、悲しい話ではありますが…
想像を超える展開と衝撃の結末…。
“決して報われることのない無償の愛”が
織りなす、切ないラブストーリー。
2004年作品。


と、『バリでの出来事』


こちらも、2004年の作品で、
切ないラブストーリーです。
静かに沸き上がる愛の嫉妬、
世の中に向かって噴き出すしこりの爆発力。
過去の愛の影を忘れることができない女と、
傷ついた男、また弱気な魂の所有者である男と、執ような欲望に陥った女まで…
4人の致命的で悲しい愛の物語です。


に、出ている…ソ・ジソプ氏💕

同じ人が出てるのわかります?

初めて好きになった、韓国俳優さんです。
この2本から、私の長〜い、韓ドラ生活が始まります(笑)
未だ、やっぱり1番好きな俳優さんかなぁ💕

画像はお借りしました。

ご挨拶♪愛知県(その近郊)にて、お片づけ講座・セミナー・個人宅お片づけ作業等の活動をしています。
初めまして…こちら⇒♪♪♪
名古屋市生まれ 愛知県海部郡大治町在住 夫と2人暮らし
【癒し】実家のネコたち(キジトラ♂チョロ・三毛♀ヒメ・ロシアンブルー♂サム)
【趣味】旅行(ハワイ・韓国・沖縄が特に好き♪)韓国ドラマ鑑賞 BIGBANG(K-pop)ゴルフ ヨガ 
【特技】書道(日本教育書道研究会・毛筆5段・硬筆準6師範・実用書3段)
☆ホームページ♪⇒TidyHouse 
                               
LINE@はじめました。
友だち追加
検索する場合は…@hxt3105gです。
活動内容♪☆6月・自宅セミナー日にち⇒6月自宅セミナー

☆自宅セミナーの他、出張・グループ/講座・セミナーもいたします。
☆まずはお問合せください↓↓↓
☆お申込み・お問合せ⇒こちらからどうぞ♪

☆個別のお片づけ実作業⇒料金プラン♪
☆その他お願い事⇒こちら♪
☆お片づけセミナー・こども収検5級・4級低学年・4級高学年

収納王子コジマジックが代表を務める、一般社団法人・日本収納検定協会の楽しく
学べるお片づけを楽しむ検定!
収育・収検について⇒日本収納検定協会