ついついlazyになっちゃって
今日も家から一歩も出ず![]()
でも、ついに日本に送るようのbox
家に送ってもらうように手配しちゃった![]()
これから泣きながら箱に
荷物詰めるのか・・・←
悲しいこと考えてたらダメだ
stay positive
てか、今日junior masterchefでlily落ちちゃった
応援してたのに
もうtop6だね。
確か、4日連続だよね
日本帰ったら動画ダウンロードして
i podの中に入れよ←
なんだかんだ、こっちのテレビも面白いよね
最近、7:30~の番組が1日の楽しみ
(笑)
っていっても、masterchef、new modern family、
時々gleeなんだけどね![]()
gleeはめっちゃ気になる終わり方だった
と思ったら次のstory、年明けなの??
日本のテレビは全部面白いよね
でも、逆に悲惨![]()
めざましテレビ
↓
とくだね
↓
知りたがり
↓
いいとも
↓
ごきげんよう
↓
昼ドラ
↓
韓国ドラマ
↓
ニュース
↓
バラエティー
↓
ドラマ
っていうふうにテレビだけで1日過ごせちゃうもん
ホントに何もしなくても1日が過ぎていく・・・
でも逆に、テレビ止めるタイミングないよね
だから、外に出ようとも思えないっていう(笑)
あ~~~
やっぱ寂しいな
もうすぐ本帰国だと思うと・・・
でも、もっと広い世界を見て、いろんな人と出会って、
いろんなことを知るためにも、今ここに留まれない・・![]()
大丈夫!!
一生のお別れじゃないしね
だから、明るくいたいね














笑


























