今日も1日無事終了~
今週はwritingの宿題が多くて
大変だった
でも、ESLのSACも終わったし、あとはbioの
SACだけが、今年のSACかな
ESLは、あるwebで3人の人が
それぞれなんらかの形で法律を犯した
ビデオを見て・・・
その3人のうち、1人を選んで
その人が無罪か有罪か、
その理由をpersuasive languagesを
使って、説明するessayが今回のSAC![]()
疲れた~
けど、練習しといたから、本番は
スラスラ書けたかな
bioのSACはexcursionとして森に
行かなきゃいけないんだけど・・・
examも始まるし、時間がなくて![]()
昨日、先生が皆に予定聞いて
いつ行くか決めてた
businessの最後のclassだから
無理
とか、
その日はunit 3,4のexamがある
とかでなかなか決まらなくて![]()
無理やり入れて、たぶんon wed![]()
SACだから、絶対やらなきゃ
いけないからね
今週はなぜか凄く疲れた~![]()
weekend~