今日も1日無事終了~tieko



今週はwritingの宿題が多くて


大変だったあせる




でも、ESLのSACも終わったし、あとはbioの


SACだけが、今年のSACかなかお




ESLは、あるwebで3人の人が


それぞれなんらかの形で法律を犯した


ビデオを見て・・・


その3人のうち、1人を選んで


その人が無罪か有罪か、


その理由をpersuasive languagesを


使って、説明するessayが今回のSACあせる





疲れた~、


けど、練習しといたから、本番は


スラスラ書けたかなべーっだ!





bioのSACはexcursionとして森に


行かなきゃいけないんだけど・・・


examも始まるし、時間がなくてあせる




昨日、先生が皆に予定聞いて


いつ行くか決めてたDASH!




businessの最後のclassだから

無理


とか、


その日はunit 3,4のexamがある


とかでなかなか決まらなくてあせる




無理やり入れて、たぶんon wedDASH!




SACだから、絶対やらなきゃ


いけないからねk-Dog Blog





今週はなぜか凄く疲れた~あせる


weekend~ニコニコ