昨日は、宿題が多かったわけではないけど、
結構時間がかかるやつで、blog更新してる
時間がなかった![]()
weekdayは、早く寝るようにしたいんだけど、
深夜0:30頃までずっとやってた
終わったけど・・・
明日にはESLのwritten sacがある
から、今、draftを書いてますよ![]()
(宿題ではないけど
)
draft書いておかないと、いきなりってなかなか
idea浮かばないんだよね
planは、書いて先生のsignもらったけど![]()
まぁ、今日中にやらなきゃなのは
それだけだから、昨日より全然楽かな~![]()
ただ、もうexam2週間まえ
だから、examの勉強もしなきゃ・・・
やること一杯