昨日は、宿題が多かったわけではないけど、


結構時間がかかるやつで、blog更新してる


時間がなかったあせる




weekdayは、早く寝るようにしたいんだけど、


深夜0:30頃までずっとやってたxxx




終わったけど・・・


明日にはESLのwritten sacがある汗


から、今、draftを書いてますよメモ



(宿題ではないけどDASH!)




draft書いておかないと、いきなりってなかなか


idea浮かばないんだよね…



planは、書いて先生のsignもらったけどべーっだ!





まぁ、今日中にやらなきゃなのは


それだけだから、昨日より全然楽かな~ニコニコ




ただ、もうexam2週間まええー




だから、examの勉強もしなきゃ・・・ガックリ




やること一杯ハートブレイク