今日はmelbourne cupで学校
休み
(ちなみにgoogle ausもmelb cup仕様
)
良いね、祝日
city行きのtrainの中も、dressやsuitsを
着た人ばっか
女の人のdressっていろいろ種類あるし、
頭につけるやつもたくさんあるけど、
男の人って基本みんなスーツだから、
もっと種類あるような何か、きたいよね
今日は、cityに買いたいものを買いに
いってきた
そのあと、帰ろうとして電車待ってたら、
しょうこちゃんから電話が
お母さん、お兄ちゃん来てるからね
で、しょうこちゃんとしょうこちゃんママで
pancakeを食べに
僕が頼んだのは、見て分かるように、
chocolateの
まさか、食べに来れるなんて
いろいろお話しながらね
美味しかったし、たくさん笑った
![]()
家族の時間に、お邪魔させてくれて
ありがとー
いいなー、家族と一緒にって
帰国が楽しみになってきた
楽しみというより今すぐ帰りたい
笑
こっからが、1番長い気がするんだけどね

