今日はもう1st of novemberふわり。



1年ってこんなに早いもんなのかねぇあせる





今日は、学校行ってきましたよ~ちゃんとべーっだ!



何人か、localの子でも来てる子が


居て、ビックリ&関心QOO音譜




って言っても、来なかった人の方が


多いけどねあせる





period1,2のgeneral math、先生


進めるって前言ってたけど、


進められないほどの少人数目あせる



だから、watching movieねチューリップ




soccerのmovieだったんだけど、


さり気面白かったラブラブ



indiaとかそっちの人が結構出てて、


英語聞き取りにくかったけどあせる





period3,4のbioなんて、合計


5人だったからねあせる




しかもnothing to dosei



だから、japaneseのをすこしやって、


話して終わりDASH!






period5,6は死ぬかと思った。


始め、先生来なくて10の子たちのclass


で映画観てたら、先生来て、


"yr11はclassやるよ"ってがーん




ただでさえ、その先生strictなのに、


最近機嫌悪いのかなんかで、


余計strictに汗



みんな、怖いってふわり。




長かった~あせる





放課後のjapaneseはまぁ普通DASH!



日本語のquizesやり始めたから、


それはすごく楽しいドキドキ




でも、japaneseのせいでathletic club


参加できなかったしょぼん



行ったら、もう終わった所で・・・ふわり。




最終も再来週もはいってる・・・jap汗





だから、放課後にあるから取りたくないの←



もう、この意見は変えられないねDASH!



来年になったら、満足したsubjects


学べると思ったら・・・




簡単には、いかないねメラメラ




こっちに居る時くらい、


日本語をわざわざ使いたくないショック!






悔しいね


jap取った方がVCEの点に繋がる


っていわれるのがきも男





明日はmelbourne cupで休みニコニコ



examが来るから、勉強もしなきゃなんだけどね叫び