今日はもう1st of november
1年ってこんなに早いもんなのかねぇ
今日は、学校行ってきましたよ~ちゃんと
何人か、localの子でも来てる子が
居て、ビックリ&関心

って言っても、来なかった人の方が
多いけどね![]()
period1,2のgeneral math、先生
進めるって前言ってたけど、
進められないほどの少人数
![]()
だから、watching movieね
soccerのmovieだったんだけど、
さり気面白かった
indiaとかそっちの人が結構出てて、
英語聞き取りにくかったけど![]()
period3,4のbioなんて、合計
5人だったからね![]()
しかもnothing to do
だから、japaneseのをすこしやって、
話して終わり
period5,6は死ぬかと思った
始め、先生来なくて10の子たちのclass
で映画観てたら、先生来て、
"yr11はclassやるよ"って
ただでさえ、その先生strictなのに、
最近機嫌悪いのかなんかで、
余計strictに
みんな、怖いって
長かった~![]()
放課後のjapaneseはまぁ普通![]()
日本語のquizesやり始めたから、
それはすごく楽しい
でも、japaneseのせいでathletic club
参加できなかった
行ったら、もう終わった所で・・・
最終も再来週もはいってる・・・jap![]()
だから、放課後にあるから取りたくないの←
もう、この意見は変えられないね
笑
来年になったら、満足したsubjects
学べると思ったら・・・
簡単には、いかないね
こっちに居る時くらい、
日本語をわざわざ使いたくない
悔しいね
jap取った方がVCEの点に繋がる
っていわれるのが
明日はmelbourne cupで休み
examが来るから、勉強もしなきゃなんだけどね