今日は、お昼に、学校の日本人4人で


買い物に行った~DASH!



chapel streetまでスマイル



買い物って言っても、来週のBBQの


買い出しにDASH!



yr12の人達、最後だからねへび




雨降ってて、ちょっと寒い、今日は雨





+ ゆっけの Melbourne Diary +

lunchはmexican;



辛くて、美味しかった~はーと




今日は、halloweenハロウィン



でも、AUSではhalloweenは


そんなに盛り上がってないかお




やっぱhalloweenはUSAかな?音譜


変装してる人を何人かは見たけどねべーっだ!




ただ、もうchristmasのモノが


出て来てる感じハート





明後日はmelbourne cup馬



競馬のようなイベントMAKI



だから、前までは月曜も


休みだったんだけど・・・


governmentが変えて、月曜日も


学校に行かなきゃいけないあせる





ま、1日行ったら1日休み


って思うと楽だけどねラブラブ





天気良くなんないかな~晴れ