今日は、お昼に、学校の日本人4人で
買い物に行った~![]()
chapel streetまで
買い物って言っても、来週のBBQの
買い出しに![]()
yr12の人達、最後だからね
雨降ってて、ちょっと寒い、今日は
lunchはmexican
辛くて、美味しかった~
今日は、halloween
でも、AUSではhalloweenは
そんなに盛り上がってない
やっぱhalloweenはUSAかな?
変装してる人を何人かは見たけどね
ただ、もうchristmasのモノが
出て来てる感じ
明後日はmelbourne cup
競馬のようなイベント
だから、前までは月曜も
休みだったんだけど・・・
governmentが変えて、月曜日も
学校に行かなきゃいけない
ま、1日行ったら1日休み
って思うと楽だけどね![]()
天気良くなんないかな~![]()
