明日はweekend~
もう、今日は寝坊した
って言っても、いつもの20分
遅く起きただけだから問題はなかったんだけどね
そういえば、放課後ガーディアンが
来て、airplaneのe ticket持ってきてくれた
けど、それは違う人のだった
笑
確認しといてよかった~![]()
でもまぁ、flightの予定のヤツは
もらった
去年と同じで夕方発って朝着くの
かと思ったら、朝出て夕方つくやつだった
しかも、JALね
JAL乗りたかったから良かった
QANTASの方が高いんだって
![]()
over $2000って
学校終わった次の日の夕方
出る予定でいたから少し不安
6時(朝の)発とか早すぎるだろー
でも、やっぱその紙もらって
日本に帰りたくない感が出てきたというか
正直AUS発つのも寂しいよね
今日はbioのexamがあった~
(unit 3,4の)
来年、ほんとイヤ~
mediaは暇すぎた
ESLはHWが出た![]()
math mehtodsは普通だった![]()
今はmath methodsでは"確率"
てきなのやってる
日本では中2のときだったかな?
英語での確率もなかなかですなぁ~
トリッキーというか、なんというか
japaneseはめちゃくちゃ早く終わった~
に、しても最近見たいような番組が
tvでやってない
これは、何を意味してるのか・・・
勉強しろとか?←笑
さぁ、宿題をやらねば
たくさんあるぞよ![]()