明日はweekend~かお1



もう、今日は寝坊したあせる


って言っても、いつもの20分


遅く起きただけだから問題はなかったんだけどねくちぱっち





そういえば、放課後ガーディアンが

来て、airplaneのe ticket持ってきてくれたkuma1




けど、それは違う人のだったガーン


確認しといてよかった~あせる




でもまぁ、flightの予定のヤツは


もらったにゃむちゃむ




去年と同じで夕方発って朝着くの


かと思ったら、朝出て夕方つくやつだったsmile




しかも、JALね(Θ_Θ)



JAL乗りたかったから良かったキモかわ




QANTASの方が高いんだって目あせる


over $2000ってがびーん





学校終わった次の日の夕方


出る予定でいたから少し不安がーん




6時(朝の)発とか早すぎるだろー(Θ_Θ)





でも、やっぱその紙もらって


日本に帰りたくない感が出てきたというか変換



正直AUS発つのも寂しいよねハートブレイク














今日はbioのexamがあった~きも男

(unit 3,4の)



来年、ほんとイヤ~叫び





mediaは暇すぎたガックリ


ESLはHWが出たガックリ


math mehtodsは普通だったガックリ




今はmath methodsでは"確率"


てきなのやってるくまバイバイ




日本では中2のときだったかな?メモ




英語での確率もなかなかですなぁ~歌舞伎




トリッキーというか、なんというかもっちゃん






japaneseはめちゃくちゃ早く終わった~ニコ




に、しても最近見たいような番組が


tvでやってない・・・




これは、何を意味してるのか・・・


勉強しろとか?←笑







さぁ、宿題をやらねばDASH!



たくさんあるぞよハートブレイク