今日は、朝起きる時なんか
weekendな気がして、寝過ごしそうに
なって目覚ましたら、いつも起きる時間の
5分まえだった
良いのか、悪いのか![]()
ただ、萎えたね
weekdayだと思ったらweekendだった
のパターンは最高だけど
笑
と、まぁそんな感じでshcoolに![]()
ついたら、いつも入ってるdoorが
閉まってるのね![]()
何かなぁ~と思ってたら、
今日はEnglish/ESLの
the end of year examの日
すごい何か、緊張感が
漂ってたね
year 12になりたくない・・・![]()
examは3hrsね![]()
period3,4のbioがexamやってる教室の
上で・・・
イスを引きずっちゃダメって
引きずった音が下に響くからって
もう、イスを動かすのにも神経使った
しかも、先生来なかったし
あと2 weeksくらいでall classが
終わるのに
時間足りるのかね
笑
でも、classのはじめに来てHW出された
period5のmath methodsは
明日、unit 3,4のbioのexamがあるから、
来ない人が多かったから自習
unit 3,4のexamがある前日は
学校に来なくてもいいっていうsystemね
period6のgeneral mathは
いつも通り
japaneseも放課後にあり~
疲れた~~
ホント、来年やだなぁ
もう、あの雰囲気嫌い![]()