今日は、朝起きる時なんか


weekendな気がして、寝過ごしそうに


なって目覚ましたら、いつも起きる時間の


5分まえだった(Θ_Θ)




良いのか、悪いのかハートブレイク




ただ、萎えたねがーん


weekdayだと思ったらweekendだった


のパターンは最高だけどきも男ドキドキ




と、まぁそんな感じでshcoolにDASH!




ついたら、いつも入ってるdoorが


閉まってるのねあせる





何かなぁ~と思ってたら、


今日はEnglish/ESLの


the end of year examの日ふわり。




すごい何か、緊張感が


漂ってたね炎を吐く人




year 12になりたくない・・・ハートブレイク



examは3hrsねあせる




period3,4のbioがexamやってる教室の


上で・・・


イスを引きずっちゃダメって爆弾



引きずった音が下に響くからってsei



もう、イスを動かすのにも神経使ったふわり。




しかも、先生来なかったしガーン




あと2 weeksくらいでall classが


終わるのにふわり。


時間足りるのかね0151



でも、classのはじめに来てHW出されたえー





period5のmath methodsは


明日、unit 3,4のbioのexamがあるから、


来ない人が多かったから自習メモ





unit 3,4のexamがある前日は


学校に来なくてもいいっていうsystemねムフッ




period6のgeneral mathは


いつも通りtieko



japaneseも放課後にあり~





疲れた~~、




ホント、来年やだなぁガックリ




もう、あの雰囲気嫌いハートブレイク