いや~

寒いのう涙




今日はちゃんとESL

集中しましたぞよべぇ~




先生の問題なのか、僕の

集中力の問題なのか・・・


今日はすごくわかりやすかったねクラッカー

と、いうか理解できたね合格




昨日は、僕たちの先生が始め居なくて、

もう1つ別のclassの子とその先生で

やったから・・・DASH!





やっぱり、半年もこの先生で

やって来てるし、僕たちの先生の方が

分かりやすいハート




宿題も今やっとるぞよ~メガネ





放課後のjapaneseは~・・・


terrible叫びあせる




金子郁容著の

「ボランティア もうひとつの情報社会」



っていう本を読んでるんだけどあせる




今回は、readingとして、

本を読んで質問に答える

ヤツだったんだけどガーン・・・




somehow、読んでも全く

頭に内容が入ってこない~冷や汗




もはや、読んでないに

等しかったけど・・・ハートブレイク





日本語力も落ちてるのか、

本が難しいだけなのか~シラー




日本語力が落ちてるとしたら、

英語力早く見に着いて!!ってerc





明日は木曜日~DASH!



English developがある~ハハハ

mondayにはそのclassで

oral presentationがある~うさぎ




分からなくなったら、先生に

聞きまくろ~ぷよぷよ