いや~
寒いのう
今日はちゃんとESL
集中しましたぞよ
先生の問題なのか、僕の
集中力の問題なのか・・・
今日はすごくわかりやすかったね![]()
と、いうか理解できたね![]()
昨日は、僕たちの先生が始め居なくて、
もう1つ別のclassの子とその先生で
やったから・・・![]()
やっぱり、半年もこの先生で
やって来てるし、僕たちの先生の方が
分かりやすい
宿題も今やっとるぞよ~![]()
放課後のjapaneseは~・・・
terrible
笑
金子郁容著の
「ボランティア もうひとつの情報社会」
っていう本を読んでるんだけど![]()
今回は、readingとして、
本を読んで質問に答える
ヤツだったんだけど
somehow、読んでも全く
頭に内容が入ってこない~
もはや、読んでないに
等しかったけど・・・
日本語力も落ちてるのか、
本が難しいだけなのか~
日本語力が落ちてるとしたら、
英語力早く見に着いて
って
明日は木曜日~![]()
English developがある~
mondayにはそのclassで
oral presentationがある~
分からなくなったら、先生に
聞きまくろ~