Happy birthday to my sister~
![]()
もう18歳

今年の春からは花の大学生
家族の中で唯一日本で一緒に過ごせる~
お父さんとお母さんのbirthdayにはbirthday cardを
送ってます

そんな今日はmelで同じ学校に通ってる子と
会ってきた
この子は関西に住んでて・・・
1年に1回は東京に来てshoppingしてるから
今回はそのついでにchatting~
久しぶり~な感じだった
食べてみたかったDEAN&DELUCA
僕の憧れNew York発祥のお店
笑
昨日のプラダを着た悪魔でアンドレアの彼氏が買ってた
から食べたくて・・・
お願いして連れてってもらった
笑
サンドウィッチを~
キッシュもあったし、サラダもおいしかった
きっとリピートするでしょうって感じ
というかまた食べたい~
デザートもあったし・・・
今度はsweetsも食べたいな
笑






お母さんが美味しいって言ってたから