今日は、昨日急いで帰らなきゃびっくりと思って、トラム降り場から家まで軽く走って帰ったせえで足筋肉痛,,,大泣き

もう年だ~~ガクリ(黒背景用)

もうこれはまぢで立ち直れない,,, orz

だって、トラム乗り場(降り場)から歩いて5分くらいだし、city帰りとかで遅くなった時はダッシュで帰っても筋肉痛にならなかったのに,,,(Θ_Θ)

早く陸上始めなきゃ走る人


Term 3らへんから始められれば良いな~ラブラブ



+ ゆっけの Melbourne Diary +
アップ学校のグラウンドねこ

朝撮った写真ですカメラ

今日も1日早く終わった感じですぽっ


今日は

Period1,2  P.E. バスケ

Period3,4,5,6 ESLでしたーメガネ    

でも、Period5,6の先生が居なかったので図書室で読書でした本

日本語の日本の本や漫画もあるので特別暇はしませんでしたーDASH!


明日行って、あと1週間学校に行けば2週間のホリデーに入るんですけど、今日すでに国に帰っちゃった人とかまだあと1週間あるのにこの日曜に帰っちゃう人が出てきました~なっ・・・なんと!

フライングですよね~びっくり  笑


でも、このホリデーに帰る人は少ないと思う得意げ

皆帰るとしたらやっぱ12月の夏の長~い休みですよね飛行機