l昨日はホストにPC止められてて1日中PC使えませんでした![]()
更新できなくてごめんなさい![]()
今日は昨日に比べるとまだ暖かかったです
昨日の朝は6℃って表示されてました
日本は温かくなってますか
ここ2日マフラー巻いて学校で過ごしてます![]()
冬ですねー![]()
昨日からフランス人メインクラスに行っちゃったみたいで全然係われなかった
でも、昨日トラムの中と廊下、今日は廊下で隣に座ってたフランス人が僕に気づいて手振ってくれました
これで僕もフランス人の仲間入りですかね
笑
今日で今週学校終わりですね![]()
前まで家より学校の方が100%マシ!! て感じで最近休日ゆっくりできるのもいいなーと思ってたんですけど、また休日はイヤだって感じるようになっちゃいました,,,![]()
でも、宿題がかなりでてるんだッ
日本の皆さん~
明日も1日頑張ってください