l昨日はホストにPC止められてて1日中PC使えませんでしたショック!

更新できなくてごめんなさいあせる



今日は昨日に比べるとまだ暖かかったですためいき

昨日の朝は6℃って表示されてました汗

日本は温かくなってますかはてな5!

ここ2日マフラー巻いて学校で過ごしてます雪

冬ですねー雪の結晶


昨日からフランス人メインクラスに行っちゃったみたいで全然係われなかったえーん

でも、昨日トラムの中と廊下、今日は廊下で隣に座ってたフランス人が僕に気づいて手振ってくれましたハート

これで僕もフランス人の仲間入りですかねグッド! 笑



今日で今週学校終わりですねダウン

前まで家より学校の方が100%マシ!! て感じで最近休日ゆっくりできるのもいいなーと思ってたんですけど、また休日はイヤだって感じるようになっちゃいました,,,むっ

でも、宿題がかなりでてるんだッ・・・・・


日本の皆さん~

明日も1日頑張ってくださいキラキラ