キャンプ3日目は、午前サーフィン
のレッスン(←やりたい人だけ)、午後はCity観光でした![]()
サーフィンといっても、1枚目の画像の右に映ってる青いボードを使ったやつで初心者向けってやつですね![]()
晴れてよかった![]()
水冷たいと思ったんですけどそこまで![]()
ボードに乗って寝た状態で進む
ボードに正座する![]()
ボードに立つ![]()
という流れでやりました
結構正座がむずかったんですけど、立つ練習の時なんか立てないで正座のままって感じが多かったです
笑
でも、たったですが、たった2回立てたんです
ものすごく気持ちかった
立ちかけて横に倒れるっていうのが多かったんですけど、立てた時は興奮しました
サーフィン大好き![]()
はじめは全然出来ないかも
ってビビってたんですけど、日本のテレビで誰かが言ってた通り「自分の可能性や才能にもっと期待する!!」べきですね
笑
次はCity![]()
ホントはお昼、泊ってる所の食堂みたいな所で取らなきゃいけないのに僕たち取り忘れて自分たちでお金払ってどっかで食べなきゃいけなくなったんです
でも、いいところ見つけました![]()
って言っても、僕たちは外で食べたんですけど
店員さんとか日本人でいい感じでした
かなり美味しかった
12ドルで、かなり満足できました
写真見るだけでよだれ出てくる
味噌汁うまかった&懐かしかった
家族で来た時はまだ開いてない時間にきちゃったのでここの前で開くまで待ってました
旅行で来た時1番初めに入った建物がここだったと思います
旅行で来た時泊まったホテルの前です
このお店Aus
ならどこでもあると思ってたら、ゴールドコーストとケアンズだけなんですね~
どおりでメルにないわけだ、、、
ゴールドコーストに行った感じになりました
笑
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ゆっけファンの方はすでにお気づきだと思いますが、、、
僕がAusに来て1ヵ月になりました
わーい
もう1ヵ月経つんですね、、、
親から離れて言葉も通じなくて右も左もわからない所で1ヵ月も過ごすなんて初めてですから![]()
何気ないことでもきっと自分の力として変わっていくんでしょうね
正直今のところ遙かに楽しかったことより辛かった記憶の方が多いけど、こうして何気なく過ごせてるって幸せなことですね
それにまだ1ヵ月
予定では2年8ヵ月もAusにお世話になるのに1ヵ月なんて小さすぎますよね
でも、特に初めの3ヵ月は小さすぎてもかなり色濃い3ヵ月になると思います
ま、自分で決めたことだし頑張れる覚悟があったから決意できたわけだし
人間は良い事も悪い事も力に変えていけるっていういかした力があるのでそれをフルに活用します
予定では12月4日に学校終了なので、目標1 TermでESL抜けて一時帰国した時に皆に話して!って言われた時恥ずかしくないくらいの英語力を身につけます![]()
ま、帰っても英語はしゃべらないつもりだけど、皆!!一時帰国楽しみに待っててね





お店の中はこんな感じです








