今日もメルボルンはあまり天気良くなかったです下

しかも寒くてブルブル震えてたので暖房つけて勉強してましたたいよう



+ ゆっけの Melbourne Diary +

昨日のストリートの写真です走る

やっぱりリゾート地というよりヨーロッパな感じが強いですよね地球

ヨーロッパ行ったこと無いっすけど汗



+ ゆっけの Melbourne Diary +
そして!!

Ausオーストラリアといえばのベジマイトコアラ

昨日初めて見ました目

家で見たことないんですよね~汗

ベジマイト という単語は出てきたけど・・・あんぱんまん



なんか今日は悩みっぱなしの1日でした・・・顔

でも明日から学校ですにこ

早く明日になってほしいけど・・・

今日の夜も長そうです大泣き