今日もメルボルンはあまり天気良くなかったです
しかも寒くてブルブル震えてたので暖房つけて勉強してました
昨日のストリートの写真です
やっぱりリゾート地というよりヨーロッパな感じが強いですよね
ヨーロッパ行ったこと無いっすけど
笑
Aus
といえばのベジマイト
昨日初めて見ました
家で見たことないんですよね~
ベジマイト という単語は出てきたけど・・・
なんか今日は悩みっぱなしの1日でした・・・
でも明日から学校です
早く明日になってほしいけど・・・
今日の夜も長そうです
今日もメルボルンはあまり天気良くなかったです
しかも寒くてブルブル震えてたので暖房つけて勉強してました
昨日のストリートの写真です
やっぱりリゾート地というよりヨーロッパな感じが強いですよね
ヨーロッパ行ったこと無いっすけど
笑
Aus
といえばのベジマイト
昨日初めて見ました
家で見たことないんですよね~
ベジマイト という単語は出てきたけど・・・
なんか今日は悩みっぱなしの1日でした・・・
でも明日から学校です
早く明日になってほしいけど・・・
今日の夜も長そうです