今日はPeriod1,2がP.E.だったので喉が渇きっぱなしでした
ESLの日本人メンバーでのど渇いたってずっと言ってました
Ausの水道水は日本人にはあまり良くない的な事を聞いてたので飲みませんでした
でも、今日のPeriod5.6は先生とESLのメンバーでwalking&
マック
に行くという予定だったのでそれを楽しみに頑張りました
学校の近く(?)にマックがあるのでそこかと思ったら全く逆の方でした
ポートメルボルンだったかな? そこらへんだったと思います
なんかいい雰囲気でした
海がすぐそこだったのでリゾート地的な感じでした
喉が渇きすぎていたのでコーラ
頼みました 笑
やばかったです
なんか天国にいる感じでした
Lサイズ頼んだんですけどあっという間になくなりました
マックに入ったとき先生が「ESLのみんなと来たの
」
的にアピッてたらソフトクリームみんなにくれました
先生が買ってくれただけかもだけど
笑
ちなみに、写真の左下の人が先生です
楽しかったです
日本の留学生が「こっちの炭酸きつくない?」って言ってたけど僕的に変わりがわかりません
笑
いい天気で暑いくらいだったのでよかったです
ちなみに、今日みたいに喉渇いて死にそうになるのはもうイヤなので
帰りにコンビニ
で水買ったので、それを持っていきます
笑


