今日はPeriod1,2がP.E.だったので喉が渇きっぱなしでした汗

ESLの日本人メンバーでのど渇いたってずっと言ってました汗

Ausの水道水は日本人にはあまり良くない的な事を聞いてたので飲みませんでしたorz


でも、今日のPeriod5.6は先生とESLのメンバーでwalking&マクドナルドマックマクドナルドに行くという予定だったのでそれを楽しみに頑張りましたガッツ

学校の近く(?)にマックがあるのでそこかと思ったら全く逆の方でしたダッシュ

ポートメルボルンだったかな?  そこらへんだったと思いますサマーやしの木


なんかいい雰囲気でしたキラキラ

海がすぐそこだったのでリゾート地的な感じでしたラブ


+ ゆっけの Melbourne Diary +
↑これは遊園地っぽい所らしいですジェットコースター


喉が渇きすぎていたのでコーラジュースcola頼みました 笑

やばかったですWハート

なんか天国にいる感じでした音符

Lサイズ頼んだんですけどあっという間になくなりました溜め息

マックに入ったとき先生が「ESLのみんなと来たのハート

的にアピッてたらソフトクリームみんなにくれましたにこ

先生が買ってくれただけかもだけど汗



+ ゆっけの Melbourne Diary +

ちなみに、写真の左下の人が先生です花

楽しかったですはれ

日本の留学生が「こっちの炭酸きつくない?」って言ってたけど僕的に変わりがわかりませんあひゃ

いい天気で暑いくらいだったのでよかったですpeace



ちなみに、今日みたいに喉渇いて死にそうになるのはもうイヤなので

帰りにコンビニセブンイレブンで水買ったので、それを持っていきます水