今日の学校も楽しかったです
今日は同じESLに入ってる日本人の女の子がCityにある会社に行く予定があったので朝来ないのは分かってたんですけど、もう1人の日本人の男の子も来てなくてびっくりでした
笑
ちゃんとESLに入ってるみんなの名前覚えました
日本人はすぐ覚えられるので、、、
タイから来てる“ジェシィー”と韓国の“タァウン”、中国の“リンホイ”、ベトナムの“センディー”です
だから朝はその4人+僕だけでした
Period1の時間は先生が来なかったのでみんなi Pod聞いたり辞書で遊んでたりしてました
その時タァウンがいきなりイヤホンを渡してきたので聞いたら 嵐 のうたでしたね
花男かな?とか思いました
ぼく、韓国人なんかイヤミな印象があったんですけど、そうでもないですね
Lunch timeは他の国の留学生と結構話せるので楽しいです
今日は漫画の話が盛り上がったかな![]()
帰りは、トラムに乗ろうとしたら皆降ろされて
ってなってたので
一緒に帰ってるブラジル人の留学生に「乗れないの?」って聞いたら「かなり混んでる」って言われて
そのままそこで待ってたら別なトラムが来て2つに分かれて乗ったって感じになりました
今日も先輩からお菓子もらったのでジェシーに食べる?って聞こうとしたら
Are you eat?というわけわかんない英語が出てきました![]()
やっぱ夜は嫌いです![]()
日本で過ごす夜は大好きですが
笑



