今日の学校も楽しかったですにこ


今日は同じESLに入ってる日本人の女の子がCityにある会社に行く予定があったので朝来ないのは分かってたんですけど、もう1人の日本人の男の子も来てなくてびっくりでした汗


ちゃんとESLに入ってるみんなの名前覚えましたにんまり


日本人はすぐ覚えられるので、、、

タイから来てる“ジェシィー”と韓国の“タァウン”、中国の“リンホイ”、ベトナムの“センディー”ですニコちゃん


だから朝はその4人+僕だけでしたためいき


Period1の時間は先生が来なかったのでみんなi Pod聞いたり辞書で遊んでたりしてましたきゃはっ♪

その時タァウンがいきなりイヤホンを渡してきたので聞いたら 嵐 のうたでしたねエルモ

花男かな?とか思いました笑


ぼく、韓国人なんかイヤミな印象があったんですけど、そうでもないですね電球



+ ゆっけの Melbourne Diary +
なんとなく学校の前の写真はりますひらめき


Lunch timeは他の国の留学生と結構話せるので楽しいですハート

今日は漫画の話が盛り上がったかな笑


帰りは、トラムに乗ろうとしたら皆降ろされて・・・ってなってたので

一緒に帰ってるブラジル人の留学生に「乗れないの?」って聞いたら「かなり混んでる」って言われて

そのままそこで待ってたら別なトラムが来て2つに分かれて乗ったって感じになりました


+ ゆっけの Melbourne Diary +
そんなこんなで帰るのに1時間以上かかりましたガクリ


今日も先輩からお菓子もらったのでジェシーに食べる?って聞こうとしたら

Are you eat?というわけわかんない英語が出てきました笑






やっぱ夜は嫌いですビックリ

日本で過ごす夜は大好きですがかお