今日も無事1日が終わりました
やっぱ学校は楽しいです!!
今日はPeriod1,3,4,5,6がESL
、Period2がMath
でした
でも、Period2が見事集会に変わったのでMathはやらなくてすむことになりました
だけど、ESLだけってのも疲れます
そして、昨日紹介したESLのメンバーは間違いで、正しくは
僕たちNew students 4人、Old students 3人の計7人が正解です
Old studentsは1月頃から来てるらしくて、だいたい聞き取れてたりしてるので
羨ましいです
学校が楽しすぎるので帰るのがなんだか憂鬱です・・・
夜になると暇だからですかね??
突然寂しくなります・・・
まだホームシックから完全には抜けられてませんね
女の先輩2人もホームシックらしく、家族が贈ってくれた“ぷっちょ”をホームシック仲間としてくれました
ま、できるだけポジティブに頑張ります

