今日も無事1日が終わりましたにこにこ

やっぱ学校は楽しいです!!学校


今日はPeriod1,3,4,5,6がESL英語、Period2がMath算数でしたひらめき

でも、Period2が見事集会に変わったのでMathはやらなくてすむことになりましたハート


だけど、ESLだけってのも疲れます汗

そして、昨日紹介したESLのメンバーは間違いで、正しくは

僕たちNew students 4人、Old students 3人の計7人が正解ですきらきら

Old studentsは1月頃から来てるらしくて、だいたい聞き取れてたりしてるので

羨ましいですあひる



+ ゆっけの Melbourne Diary +
貼るものがないのでまた教室の画像貼っておきます苦笑


学校が楽しすぎるので帰るのがなんだか憂鬱です・・・


夜になると暇だからですかね??

突然寂しくなります・・・

まだホームシックから完全には抜けられてませんね苦笑

女の先輩2人もホームシックらしく、家族が贈ってくれた“ぷっちょ”をホームシック仲間としてくれました笑


ま、できるだけポジティブに頑張りますビックリ