雪が降りました… | けいこママとマルプーくんのごきげんな日常

けいこママとマルプーくんのごきげんな日常

世界を見回すと、私たちは今、激動の時代を生きているのだなぁと実感します。
そんな時こそ自分の人生を本気で生きようと強く思うのです。
日々の暮らしを楽しく、心地よく、喜びに満ちたものにしたいですね。

こんにちは。けいこママですニコニコ


昨日からコンコンと雪が降り積もり、

八王子…と言っても高尾山に近い住宅街

は雪で一面真っ白になりました。




これはだいぶ解けてからの写真ですが、

家庭菜園で頑張っていた葉っぱちゃんは

ほぼ倒れて、スティックブロッコリーちゃん

と芽キャベツちゃんだけが頑張ってます泣き笑い


3日前から突然ひどい頭痛で寝込んでいた

私は、

あーどうしよう、雪掻きできないわーえーん

と気持ちがどん底でした。


しかし、あ、そうだ!あの先生に

頼んでみよう❣️と、

以前お友達に紹介してもらった

整体の先生に連絡しました。


頭痛で死にそうになってるんですが笑い泣き

と訴えたところ、緊急性があるということで

すぐに対応してくださいました。


先生のお昼休みを削っているので、

急いで1分で説明!

遠隔治療なのでいったん電話を切り、

2分待つとまた電話がかかってきました!


そして結果はまたもや

怨霊が2体憑いてました〜

ということでした笑い泣き←2回目あせる


この2分待ってる間、自分の頭痛の

状況をずっと観察していたのですが、

あー今頭痛が飛んでったポーン


と思った直後、先生から電話が

かかったのでした。


いやはやすごい人がいるものです…

この方は、私の8ヶ月の孫が原因不明の

高熱と喉の炎症でのたうち回って

苦しんでいるところを、つい先日も

救ってくれた先生です。


孫にはなんと蛇ヘビが首に巻きついていた😂

ということでした😱


普通に考えると信じられませんが、

のたうち回ってた子が、一瞬で

あら?

っていう感じで元気に遊び始めたのですタラー


これは知り合いの話ですが、

最近では幽界(霊界ではなく)が

どんどん消えてきてるので、

そこにいる存在たちがパニックになって

物質世界の私たちにしがみつくことが

多いとか…


それにしてもそういう存在と何回も

チャンネルが合ってしまうとは…トホホえーん


気にしないことが1番ですと、

先生には言われたけど、

私は全然気にしてないんですけど😭


ただ頭痛になる少し前に、臆病者の

愛犬チップくんが私を見て吠えた後に

怖がってブルブル震えていたのです…

もしかしてその時に…??


↑何かが視えていたのか…アセアセ



原因不明のひどい体の不調の時は、

霊障なども

頭に入れた方が良さそうですね叫び


私には全く見えませんが汗


とにもかくにも、一瞬で3日間の頭痛から

解放された私は

いきなり外に出て、ガンガン雪掻きを

して、30分で自宅前を完璧な状態に

しました😙


一体何が伝えたかったのか!?

よく分からない内容でしたが、

全て本当の話です。


病院勤務の方などは、よくくっつけて

自宅に帰るようですので、

神人さんの

『じぶんでできる浄化の本』

などを参考にするのも良いかと思いますおねがい





今回自分が酷い目にあって、

家に飾ってあった本を

やっと今読んでおります😅


これは国民全員が読むといいかも

しれないですね爆笑



今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました♪