引き寄せた〜かな? | けいこママとマルプーくんのごきげんな日常

けいこママとマルプーくんのごきげんな日常

世界を見回すと、私たちは今、激動の時代を生きているのだなぁと実感します。
そんな時こそ自分の人生を本気で生きようと強く思うのです。
日々の暮らしを楽しく、心地よく、喜びに満ちたものにしたいですね。

あけましておめでとうございます!



おかげさまで初投稿から1年経ちました拍手

今年はサボらずマメに書いていきたいと

思いますニコニコ



今年は元旦から能登の地震をはじめ

立て続けに驚くような出来事が

起こりましたね。

お亡くなりになられた方々のご冥福を

お祈りしますとともに、

被災された方々が少しでも早く

普通の生活に戻ることができますよう

お祈りしています🙏



さて、今年は年女の私🐉

ブログの説明に年齢を50代と

書いてあるのに気がつき、

あー60になっちゃうんだわーと、

説明とブログ名?もすこしだけ

変えました照れ



さて本題ですが…


2週間ほど前にオンラインお茶会で

調子に乗って好き勝手に自分の夢を

語り、それだけで気分良くなってしまい、

すっかりその事を忘れていた私ですが、

昨夜突然、カフェでパートしない?

という話が飛び込んできたのです❣️


もちろん、ウンウンやるやるラブ

と即答笑い泣き


すご〜い🤗

思ってたのとはちょっと違うけど、

カフェに近づいてるーハートハートハート

と嬉しい私です🥹



畑を広げたい件については、

うちの狭い庭に無理やりもう1本畝を

つくることにしたので、

畑もカフェも少し前進したのかなぁって

うれしくなりましたー爆笑爆笑爆笑



オンラインお茶会を主催してくれた

自然派ユーチューバーのあいこさんに

報告しなくてはびっくりマーク



というわけで、

人の脳を借りて自分の夢が叶う確率を

あげるというのは

なかなかすごい方法かも😍

とテンション上がっている私です。



皆さんもお友達どうしで

試してみてはいかがですかスター




ワニ🐊ではなく、龍🐉です