今年は どしたん! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんばんは。
ごきげんよう!
飼い主です。






今年の下半期は
ほぼ壊滅状態じゃが。




右脚踵骨折をして

退院して一ヶ月が過ぎた。


もうすぐ杖を外そうかと

相談も束の間


今朝 出勤時

信号待ちの際


追突された!


相手はほぼノーブレーキ。


ワタシは信号で止まると

ルーミラーで

後車を見る癖があります。


今日も当然見てるわけで


追突してきた車

運転手はハンドルの方を

ガン見している。

前を見ていない!


うわっ!

こいつ来るで!


飼い主ハンドルを握り

咄嗟に構えに入ると同時で


ドンッ!


コンビニで買った

ホットコーヒーは飛び散り

助手席のカバンは

吹っ飛んだ。


飼い主も車のシートが

背中に強く当たり

首もカクンとなり


最悪なのが

ブレーキを踏んでいた

右脚にかなりのダメージが。


何故か吐き気みたいな

むかむかが止まらず‥‥



事故の現場検証を終え

病院へ。


これまた踵で通院してる

病院が近かったので

同じ病院へ。


診察していただいたのは

なんと

ドクターT先生。


どうされですか

飼い主さん。


ドクターTもビックリ!


この病院

整形だけでも

4名のドクターがいるのに

中々、凄い確率。


診察 レントゲン等

をして薬を頂きました。


むち打ちで済んだのですが

腰 首 左肩 が

地味に痛んでます。

明日 明後日になると

本格的に痛くなるんだろうと

覚悟はしております。


縁起を担ぎ

真面目に生活していても

ダメな時期は何をしても

駄目ですな。


手柄杓の器

良かれと思い掬っても

すくっても

指の間から滴り落ちる。



こんな年もあるんですね。

チプこまコットン!



社有車のプリウス




トランクが半空きで

開け締めができず

動き出すと

ハッチが空いてますアラームが

鳴り止まず。

車やいわく

全治一ヶ月くらいだとか。