祥月な1117 ! | chip / koma / cotton 堂

chip / koma / cotton 堂

コットンの日常等を綴っていきます。
輪っかCHIP、オイタ主 も小松も!!

こんばんは。
ごきげんよう!
飼い主です。




 本日

祥月な誕生日。




この可愛いしっぽを

触ろうとして

ガッツリ噛まれたのも

いい思い出である。








通勤道中の


日の出ポイント



CHIPに挨拶


小松も忘れてないで。






今日は早朝より


協力会社の方々に


インボイス制度の説明会


入院前に一度

開催してますが

年内にもう一回実施して

ご理解して頂きました。



説明会を終え

リハビリを兼ねて

来月引き渡しの現場へ。


この建設現場では

空調 消火 換気

衛生 機械設備配管等

の請負工事


今年の3月より着工

9月 10月と

大盛り上がりの際

踵骨折で痛恨の入院。

病室で図面 書類等は

サポート致しましたが

矢張り現場へ行けてこそです。


最上階で計装工事。

この計装は系統は

チェックしましたが

正直チンプンカンプン。

計装士様には感謝です。


エレベーターが使用できたので

現場での階段をクリア。


ついでに現場担当者と

工場内の露出配管へ

種類 系統別の

シール貼りを手伝いました。



こんなのが至る所に!


天井や地下室にも‥


この地味なシール貼り

意外と面倒ですが

飼い主は得意なのです。


配管のシール貼りは

まだまだ来週いっぱい

かかりそうですよ。


菅種別の鉢巻も


現場で流石に杖をついては

歩けないので 

ヨチヨチ二足歩行。


矢張り 右脚はパンパンに

腫れあがりまして

病院でのリハビリにて

ほぐしていただきました。


明日も現場を覗こうとは

思いますが

ペース配分を気をつけよう。




CHIPを偲ぶ

11月17日

チプこまコットン!