股関節負傷のためしばらく

参加できないでいた

市のスポーツセンターでの

ボディコンバットに行ってきました。


久しぶりにパンチやキックして

足痛くなくてうーれーしー


まだまだ若いもんには

負けていられんぜよと

久しぶりなのでセーブしつつ

走ったり飛んだりしてましたが


帰ってきて疲れすぎて寝た…


昼寝卒業しないと復職できないので

頑張って起きてiPadで画像作る

作業などしてましたが

1時間ほどで頭痛くなって脱落。


まだ〜

徐々に〜

慣らしていかないと〜ネガティブ


久々のスポーツセンターだったので

InBodyの計測もしてきました。





筋肉量減ってるやん魂が抜ける



毎日トレーニングしてるのにそんなこと

ある…?


あるらしいです。


大会出場するために

体脂肪率一ケタ台まで落としても

InBodyで20%出てしまうことが

あるそうな。


それ、誤差のレベルこえてるな?


体重と見た目だけしか

信用ならない。


普段のトレーニングウェアは七分丈の

ボトムですが、

実家滞在中につき

妹にショートパンツ借りました。


ある程度体重落としたから

ショートパンツ履く勇気も出た!


膝が覆われてないと

キックもダッシュもすごくやりやすいです。


同窓会まであと1ヶ月弱、

2.5kgは落としたいなあ…



実家にいる猫はすごく幸せそうです。