おしゃれな消火器   | モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

モノやデザインが好きな者の独り言

アメリカに住んでいるときのお話。


学校の先生がかなりでかい女性で、小錦とは言わないまでも、曙ぐらいのサイズでした。


その先生がダイエットをしてるからご飯は食べないのって言ってたのですが、平気でバケツのような容器で食っていました。


ハンバーガーはカロリーが高いからって・・・。


そのアイスは?


オーガニック素材のアイスなのって言っていました。


オーガニックの素材でもアイスはアイスやと思うのですが・・。


もちろん体重は減らずでしたが・・・。


まだ生きてるかなぁ、あの先生・・・。


今日ご紹介するのはおしゃれな消火器です。



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ


















この消火器はフランスのFire Designと言う会社のものだそうです。


値段は95ユーロ。



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

















こんな消火器なら写真みたいに棚に並べておいてもおしゃれですね。


ださい消火器を隠すのではなく見せるのがいいですね。


しかもいざと言うときに使いやすい!!



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ




















ダイエットは運動とカロリーコントロール!

ライフスタイルショップキオスコ


ペタしてね