ご覧頂きありがとうございます。
何の勉強もしてないですが、素人目線の個人的見解でK-POPを語るブログです。(タマには個人的話題も出るかも?)
なので、また何か言ってるなと生暖かく受け止めていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



今日もK-POPとチームPNATIONについて語ります。

お時間があればお付き合い頂けると嬉しいです。






いつも可愛い画像をあげられがちなコウキですが




タマにはカッコイイ画像あります笑

多分本質はこちらに近いんだろうと思いますが、周りの期待に応えて






可愛いく振る舞ってるんじゃないかと思ってます。(ひょっとしたら可愛いもカッコイイもどちらも本質かもしれませんが)









応募ビデオはガッツリとブロックが入って今より大人っぽく見えます。







こんなワイルドなパフォーマンス







大人顔負けのパワーですが、同年代の子とと居ると可愛い一面も




Stray Kids 神メニュー 

腹ペコ兄弟で一緒だったユンソ君と居る時は等身大の12歳のように見えます。




二人でふざけて遊んでて、本当そこら辺に居る子供達でした。





そんな姿を見てると同じ年頃の子達と過ごし、韓国語も習得しながら体格が大きくなるのを待つと言う選択肢もあったのかな?と思わないでもないですが




噂ですが、最近のK-POPグループでデビューしてる日本人の子達と同じ先生(トレーナー?)に習ってて、その先生の推薦で『LOUD』に参加したとも聞きました。

もしそれが本当なら、先生から見てもデビューするのに遜色ないと思っての事だったのかもしれません。




しかもコウキとピネズの聖地巡りしてくれるペンさんもすでに居て









ダンスバトルした事がある思い出の場所らしいです




https://ameblo.jp/chiopiyo/entry-12701250067.html

テフンの手が綺麗だった場所もここです↑↑↑



デビューする日を待ち望んでます。(せめてグループ名かデビュー日だけでも早めに教えてくれたら…)









コウキの度胸の良さというか、ステージを楽しんでるのがわかる動画です。

本番の生放送のステージでこっそりウインクてへぺろ

クールなギョンジュンが少し緩むのが見ててホッコリします。


以前コウキが「ギョンジュンはウインクが上手い」と言ってたので練習中は二人でウインク合戦だったのかもしれません。


あまり絡んでるのを見ないケミなので貴重です笑

もっともっと絡んでほしいと思ってるのは私だけでしょうか??








昨日と今日のピネズ

コウキ



ギョンジュン&ヒョンス




ギョンジュン




テフン…

そのライトは流行ってるのか?





しかし手がキレイ

イヤ、手もキレイ





ソンジュン

今日は健康的にお外で

ここPNATION のベランダ(テラス?)ですよね?

デビュー準備で学校以外はPNATION に居るのかな







ここまで読んで頂きありがとうございました。

画像は全てお借りしました。