またしてもK-POPの話題です。
というか、これからK-POPの事しか書かないかもしれません。

ブログをお休みするまで、出来ればたくさんの方に読んで欲しい、と下心がありました。
なので、わかりやすくかつ色々な方に興味を持ってもらえる内容を考えてました。それで段々行き詰まってきたのですが、久々の推しに出会い思いのままを叫んだら楽しくて!!

なので、これからも映えや受けは考えず推しの事中心になります。独り言みたいな内容なのでお時間がある方は、これからもお付き合いお願いします。





デビューするまで暇なのでメンバー、一人ずつの魅力を語っていきます。


昨日のブログでチラリと紹介した面倒見が良い彼



  • チェ・テフン
  • 生年月日:2002年11月19日
  • 年齢:18歳
  • 血液型:A型
  • 特技:スポーツ(サッカー、テコンドーではメダルもらってました)





ここから個人的に思うテフンの魅力を語ります。あくまで個人的な意見なので「違うくない」と思っても優しく受け止めて下さい!!



中性的でキレイなお顔です。
サッカーをしてたとは思えないぐらいツルツルピカピカの美白ですが少しホクロが多いです。やはり日焼けしてた名残でしょうか?印象的な場所にあるので、むしろチャームポイントですが。
右手の甲にもホクロがあり、姿はなくても映り込む手を見てわかります。



本編を最初から見てないので、テフンの初見はこのパフォーマンスです



この冒頭でインパクトある悪い顔笑

ちょっと尾上松也さんを思わせるキリっとしてるのに妖艶な眼差しで印象に残りました



パフォーマンスはダイナミックなのに
練習では膝にのせて甘やかす

多分この時期は遊びにきた親戚の子供みたいな感覚だったのでしょうか?
さすがにキャスティングラウンドが終わり一緒の事務所になってからは、仲間でありライバルなので膝にのせてる姿は見られなかったですね。



元々PSYの事務所の練習生であり見た目、スキル、待遇を考えても視聴者から見たら絶対落ちるわけないと思えるメンバーに見えました。



キャスティングラウンド
(個人のパフォーマンスを見て餅PとPSYが判断して事務所にスカウトするか決めるステージ。各事務所共に最大10人までキャスティング出来る)


この時の圧巻の演出。


落とす気ないやろと思ってましたが、当然PSYの事務所にキャスティングされました。

その時の号泣。

これはダイジェストからスクショしました。
違法画像かもしれませんが韓国版でも見ましたが、結構泣いてました。年上メンバーで皆の面倒見てたものの自分も張り詰めてたのでしょうね…





テフンはスポーツをしてたおかげなのか、元々の体格もある上に鍛えてるのか体がデカいです。胸板が厚く下半身も大きいので更に大きく見えます。ダンプラ(ダンスプラクティス)でスエット着てる時はそんなに大きく見えないので着映えするのかもしれません。



そんなテフンは画面から飛び出しそうになるほど突っ込んできて大きな体で画面いっぱいにダイナミックにダンスをします。







どちらも曲の最初の方に突っ込んできて踊ります。

他のメンバーは成長期途中の華奢な体格なので、若さと勢いとスキルはあっても薄く見えそうなところにテフンがセンターで踊る事により安定感やパワーが加わります。

それが更に他の10代半ばのメンバーのパフォーマンスの繊細さや刹那を際立たせます。
もう、甘いのとしょっぱいのを交互に食べるとどれだけでも食べられるのと一緒で、いつまでも見続けられます!!


この時のメイクしてるかわかりませんが、メイクしてもあまり変わらないぐらい顔のポテンシャルが高いです。


更にテフンはパフォーマンスの時もほとんどカメラから目を離しません。後ろで踊っててもフリで目を離す時以外ほぼカメラ目線です。なので曲の間中テフンだけを見てるとずっと目が合ってるという特典が付きます。




そしてテフンはこんなに素敵な手をしてます



今まで内緒にしてましたが、私
手フェチ、声フェチです。

イケメンよりイケ手、イケ声の持ち主に惹かれます。この手、どストライクです。




ここまで読んで頂いてありがとうございます。
もし読んで頂いた方、よければ何フェチか教えて頂けると更に私が喜びます。
たくさんのこだわりフェチ教え下さいねー笑