私が今はまってるものは、
ジグソーパズル!!
子供の頃は、あーた、わたしゃー
1000~1500ピースのパズルつくりまくってたからね!!
(でも3000ピースは挑戦したことないTT)
ジグソー大好き。一回懸賞サイトで、ジグソー当たったこともあるぞ!
ところで、トレビア!!ジグソー知ってる?
ピースを紛失したら、メーカーに
連絡すれば、1ピースだけでも送ってくれるんだよ!
子供の頃、1回お願いしたことあるかなぁ
しらなかったしょwww
とにかく、我が家のジグソーパズル博士だったのだ。
今は、小さいマンションに、UNKO J君と、
二人でいるから、1000ピース以上のパズルなんて
いくつもいくつも、作れないし、おけねえ。
だから、ネットでやってるっていうわけ。
自称プロなら、ジグソー販売の会社さんがやってる
ここのネットジグソーがお勧めで、
保存機能がついているこことか
あとは、ちょー簡単なのが、ここ
ランキングが競えるんだけど、1位の1分ってどんだけ!!!!
トレビア、知ってたよっ。アホって言った人は、投票してってください(∩.∩)

ジグソーパズル!!
子供の頃は、あーた、わたしゃー
1000~1500ピースのパズルつくりまくってたからね!!
(でも3000ピースは挑戦したことないTT)
ジグソー大好き。一回懸賞サイトで、ジグソー当たったこともあるぞ!
ところで、トレビア!!ジグソー知ってる?
ピースを紛失したら、メーカーに
連絡すれば、1ピースだけでも送ってくれるんだよ!
子供の頃、1回お願いしたことあるかなぁ
しらなかったしょwww
とにかく、我が家のジグソーパズル博士だったのだ。
今は、小さいマンションに、UNKO J君と、
二人でいるから、1000ピース以上のパズルなんて
いくつもいくつも、作れないし、おけねえ。
だから、ネットでやってるっていうわけ。
自称プロなら、ジグソー販売の会社さんがやってる
ここのネットジグソーがお勧めで、
保存機能がついているこことか
あとは、ちょー簡単なのが、ここ
ランキングが競えるんだけど、1位の1分ってどんだけ!!!!
トレビア、知ってたよっ。アホって言った人は、投票してってください(∩.∩)
